グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


ARTs*LABo 05・無事終了

ポスカ展・グループ展と続いたARTs*LABoの企画も
一昨日が最終日、無事に終了しました。

参加作家さん、足を運んで頂いた方、
また、ブログで様子を見て頂いた方
本当にありがとうございました^^

初めて使う自由が丘のギャラリーと言う事で
不安はあましたが、毎日の様子でその不安は無くなり
ゆったり見れるギャラリーの大きさや、
ちょっと隠れ家的な居心地の良さで
本当に楽しい時間が過ごせて2週間の長丁場でしたがあっと言う間でした。

紅茶やコーヒーをお出ししつつ差し入れで頂いたお菓子を摘みながら
遊びに来て頂いた方や知り合いの作家さんとゆっくり話せたり
"こう言うポスカ展・グループ展がやりたかったんだなぁ"と
しみじみと感じて来年以降もしばらくは自由が丘・Oen'sさんで
自分の企画は開催しようと決めました。

昨日は撤収日、、、、
ギリギリ、、、、より時間が押してしまいましたが
何とか後片付け完了。現在はこんな感じです。

Image121.jpg

Image122.jpg

Image123.jpg

Image124.jpg

Image125.jpg
正に嵐の後の静けさ、、、、何となく寂しさが蘇りますが
来年3月にはグループ展の企画が控えているのでわくわくもしたりw

LABo*Booksのポスターは松本さんの企画"アートビレッジ"の時に
本を取り扱って頂けることになったのでそのまま貼らせて頂いております^^

それではARTs*LABo 05本当にありがとうございました!!
今会期で新しく決まった企画もあり
来年はまたまた忙しくなりそうです!

次の企画は"クリスマス*P-web"
クリスマスカードやカレンダーを中心に
来週期間限定で開催するwebイベントです。
情報は"ポスカ展*通信"の方でUPして行きますので
今度はコチラからのバトンタッチ、気になる方は引き続きチェックお願いしますね^^
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/88-79b64505
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
