グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


お絵かき会の様子・本日最終日!

とても素敵な空間でしたが、残念な事に本日が最終日となります。
いつもならポスカ展から二週間続けての企画なので
体力的にも精神的にも疲れていて"終わりだ~~"と言う感じになるのですが
今会期は本当にやりたかったポスカ展・グループ展になったので
居心地が良く、"あと一週間くらいやりたいかも"と思っています^^

都合の良い方は、本日20:00まで開いておりますので
是非足をお運びください!

さて、日曜日の交流会、、、、と言うよりお絵描き会のレポートです。

IMG_3504.jpg
一応15:00に開始告知でしたが、ゆるゆるな感じで14:00くらいから自然スタート
終了も一応17:00を設定してましたが、、、こちらもゆるゆるで
結局20:00のギャラリーの終了時刻まで続いておりました。
自分も絵を描きながら過ごしていたので、
静かで濃密な時間があっと言う間に過ぎた感じですw

IMG_3507.jpg
は、、、花魔女さん!!!
、、、、スミマセンまた興奮してしまいました。
サクマさんの色入れは迷い無くサッサッとメチャ早かったデス。

IMG_3509.jpg
きのとくんは慎重にゆっくり丁寧に描いてました。

IMG_3510.jpg
絵描きがテープルの周りグルリと囲んでモクモクと描いてました。
ARTs*LABoでも初めての光景でw見に来た方もビックリしつつ。
参加作家さんだと分かるとスケッチブックを覗き込んだり、
とても面白い事になっておりました^^

IMG_3511.jpg
サクマさんが予約していたとうもりさんのうさぎブローチを
購入後早速帽子に取り付けw
あまりの似合い具合に思わず写真をお願いしてしまいました。
めちゃ可愛いですね^^

IMG_3514.jpg
遊びに来た作家さんやブログで交流お絵描き会の事を知った方からも
沢山の差し入れを頂きました!!先週も多かったのですが
今回はその量にビックリしました!ありがとうございます^^
コーヒーや紅茶を飲みながらもくもくとお絵描きしつつ
美味しくつまませて頂きました^^
(特に甘い物大好きな作家aさんは大喜びでしたよw)

右下に写っているレアケーキは、なんと参加作家さんのにしおかりえさんから
クール宅急便で届いて一同大喜び!!
本当は自然解凍してから頂くのですが、
それは甘い物大好き作家が勢ぞろいでしたので
適当なところで頂いておりました。

写真を見ながらも日曜の楽しさが蘇りますw
次回もこの様な楽しい企画を交えてグループ展を開催したいと思いました。
4月のポスカ展も確定しましたのでまた交流絵描き会を開きたいと思います^^
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/87-6a8b3731
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
