グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


オープニングパーティー・無事終了

グループ展会期2日目

オープニングパーティーを19:00より開催するので
食事の手配や備品の買出しで朝から大忙し。

土曜日と言う事で開場と同時に来場者があり
ポスカ展ほどは多くないものの
原画を時間をかけてゆっくり楽しんで行かれる方が多かったです。

IMG_3470.jpg
きのとくんのお知り合いの方から花を頂きました。
入り口付近のカウンターが華やかに^^
ありがとうございます!

グループ展参加作家さんも多く在廊し、
和やかな雰囲気で楽しい一日でした。

さて、オープニングパーティーです。
20081213f.jpg
ポスカ展より人数少なめと言う事でピザパーティーになりました。
前回の反省を生かしつつメニューを選びかなり好評でしたw
ビザを食べ終わった後はスイに座りつつ
今後の予定や今会期に出てきた次に繋がりそうな話などをしながら
まったり楽しい時間を過ごしました。

IMG_3472.jpg
準備と食べるので忙しく、パーティーの雰囲気を撮るのを忘れました><
みんなが帰り支度を始めたところでそれに気が付きなんとか一枚だけパチリ^^;


ポスカ展・グループ展共に、面白そうな話が幾つか出ていて
今後の展開が楽しみになっています。
まだ理解や整理が出来ていない部分があるので
グループ展終了後にゆっくりと頭を使って
"自分一人では不可能な大きめ企画やイベント"について
ARTs*LABoが関わる事で何が出来るのか
色々とシミュレーションしたいと思っています。

本日は日曜日
天気は悪いのですが、今日もたくさんの参加作家さんが在廊しております。
なんでもお絵描き大会が始まりそうな雰囲気だったので
自分も絵描き道具を持って、これからギャラリーに向かいたいと思います^^
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/85-bb4e45e1
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
