グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



【ARTs*LABo 01/会期2日目】

【ARTs*LABo 01/会期2日目】

ARTsLABo15.jpg
会期2日目、土曜日と言う事で
会場内は午後から中々の賑わいを見せました。

今日は展示の紹介をします。

ARTsLABo5.jpg
会場入り口近くから遠田志帆さんの展示
テクスチャーや作品の製作過程などを飾った面白い展示になっています。
ARTsLABo7.jpg

鳥子さんの展示
作品点数が多くボリュームがある展示です
どれもセンスがある作風でカッコイイ!

ARTsLABo39.jpg ARTsLABo36.jpg ARTsLABo27.jpg
友風子さん・noaさん・0313さんの展示
この一角の色合いや雰囲気はかなりお気に入り!!癒されます^^

ARTsLABo9.jpg
ポストカード販売コーナーを挟んで後半の展示

ARTsLABo11.jpg ARTsLABo40.jpg ARTsLABo37.jpg
Iconographicaさんとカトウダイスケさんのコーナーに来ると
ガラッと雰囲気が変わります。
モノトーンの細かい描き込みや点描の大きな作品に圧倒されます。
(カトウさんの展示の内容は今日少し変更したので
また明日写真をUPします)

自分(Ryu Takeuchi)の展示
去年から連作中の"白と黒・光と闇"をテーマにしたシリーズから

ARTsLABo12.jpg
春平さんの展示
カッコイイ!!!の一言!
細かい描き込みなどじっくりと見て欲しい作品達です。

ARTsLABo35.jpg ARTsLABo34.jpg
浅川さんと橋さんの展示
浅川さんの作品は独特な世界観でとてもユニーク・・個性的です。
橋さんの人魚の作品に惚れました。
南の海の人魚と北の海の人魚・・・どちらも魅力的です
今会期用の描き下ろしと言う事で初展示!
非常に光栄です!!

ARTsLABo14.jpg
TRAVEL BOXの展示
立体と絵の展示が目を惹きます。
今回はTRAVELのコウさんとのコラボ作品
"スクリュードライバー"の展示も目玉の一つなので
じっくりと見て頂けたら嬉しいです。

ARTsLABo30.jpg
今回展示を手伝ってもらったよこぜきさんにも
展示をお願いしました。
小さな立体作品を沢山飾っての
"よこぜきシティ"が目を惹いて人気です。

写真を見てお気づきかも知れませんが
作品点数が普通の展示よりかなりボリュームを持たせています。
自分が"ギャラリーの中に沢山の作品数"と言うのが好きなので
ARTs*LABoのグループ展の特徴にしたいと思っています。

ARTsLABo16.jpg
グッズの販売コーナーもこの通り充実しました。
明日はその辺をレポートしたいと思います。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/8-dee4c487
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
