グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


【ARTs*LABo 01スタート】

【ARTs*LABo 01スタート】

いきなりですが、"明日から写真を使ってレポートをスタート"と
告知していて、カメラをギャラリーに忘れてきてしまいました><
作家さんや会場の雰囲気は明日まとめてUPします。

※7/7写真を追加しました!

本日からスタートと言う事で11時、ギャラリーに着くと
いきなり大きな荷物が届きました。
ARTsLABo1.jpg
参加作家のカトウダイスケさん宛ての"花"です!
春平さんにも直接お花のプレゼントがあったので
早速一緒に飾らせて頂きました。


ARTsLABo2.jpg
春平さんがギャラリーの来られる最後の日と言う事で
写真を撮らせて頂きました。
遠くから駆けつけてくれたカラスさんとツーショット。
会場や展示にも満足して頂いた様で主催者としては一安心
もう少しお話させて頂きたかったのですが
また、色々な企画に声をかけさせて頂こうと思っているので
別の機会にまたお会い出来きたらと思います。

ARTsLABo3.jpg
本日は橋さんも在廊していて終始和やかな雰囲気で運営出来ました。
なんと、橋さんは今会期中はなるべく在廊してくださると言う事で
今日も何人かのファンの方とお話をしていました。
橋さんのファンの方は直接ご本人とお話出来るチャンスです。

"みなさん黒のポロなのは、おそろいにしたんですか?
偶然だったらこのシンクロ率すいごいですね!素敵!・0313さん談"



原画ファイルなども常時ギャラリーに置いてますので
是非沢山の方に見て頂きたいと思います。

友風子さんの原画ファイルも置いてありますので
こちらもファンの方にはたまらないと思います。
(自分のも置いてありますので・・・・見たい方はどうぞ)

ARTsLABo4.jpg
遠田志帆さんの新しい画集"キセキ"も届きました!!
とても素敵な画集・・・完成したばかりですぐに送って頂いたので
今会期がたぶん初出しだと思います。
レターセットも届いているのでファンの方は
是非手にとって見て頂きたいです。

他の作家さんのグッズも明日から写真で紹介します。
ポストカードの種類を追加された作家も居ますし
ポストカード展に見に来た方も楽しめると思いますので
是非是非足を運んでください!!

橋さんの紹介で児童書で有名な岩崎書店さんのとても偉い方
(と橋さんに紹介されました)がいらっしゃいました。
何人かとても興味を持った作家さんが居た様でした。

来週には岩崎書店さんから別の方が数名、
ハヤカワ書房さんからも編集の方が来て下さるとの事でした
橋さんに感謝です!
何か今後に繋がれば、主催者として嬉しいです。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/7-6c400b6d
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
