グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


会期2日目と初交流会

昨日は大きくお天気が崩れる事も無く、
沢山の方にご来場して頂きました。

和をテーマにした作品だけ並んでいるので
興味を持って入ってきた方は自然と鑑賞時間が長くなります。
ポスカ展と違って一気に混む事も無いので
じっくりと見て頂けているととても嬉しかったりします^^
IMG_3069.jpg

IMG_3071.jpg

昨日撮り忘れた大盛りの花バケツ
ポスカ展から入れ替わりで別の花になりました。
斜め前のお花屋さんですが、大分サービスして頂いた模様で
かなりのボリューム!!!
展示の華やかさと相まってとても和みます。

IMG_3073.jpg

IMG_3074.jpg

入り口近くの"風林火山"手ぬぐいとのコントラストも良い感じデスw

IMG_3075.jpg

IMG_3078.jpg

IMG_3082.jpg
昨日は閉廊後にARTs*LABo初の交流会があり
その待ち合わせ場所としてギャラリーに来て頂いたので
18:00過ぎからの会場内は凄い事に!

そして、BARへ場所を移しての初交流会
IMG_3087.jpg

IMG_3086.jpg
グループ展オープニング・ポスカ展打ち上げを兼ねた交流会で
和風幻想参加作家さんを中心にポスカ展参加作家さんや
ARTs*LABoの企画に興味ある方など、
20人以上が集まりとても賑やかな交流会となりました。

みんなそれぞれ名刺交換や作品ファイルを見せ合ったりしながら
作品や活動の話を楽しそうにしておりました^^
これからもこの様な機会を多く企画できたらと思います。

さて、今日は日曜日、イベントも終盤になって来ました。
お天気も良さそうなので沢山の方に見て来て頂けたら嬉しいです!

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/65-f545d0fb
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
