グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


会期後2日!

昨日の日曜日は天気も良く、とても賑やかな一日となりました。

IMG_2729.jpg

IMG_2730.jpg

IMG_2731.jpg


2時過ぎから沢山の方が作品を見て行かれました。

土曜・日曜ともに多くの参加作家さんが展示の様子を見に来ていただき、
作品を楽しみ、会場の雰囲気も満足して頂けた様子で主催としても一安心。
(遠方から来て頂いた方は本当にお疲れ様でした!)
特に昨日は次回9月のグループ展参加作家さんもいらして
今回参加の作家さんとの交流会となり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

これからの予定や企画アイディアなどを話させて頂いて
ちょっと声も枯れ気味になってしまいましたが^^;

さて、いよいよグループ展も今日を含めてあと2日の開催です。
最終日の明日29日は祭日なので昨日くらい賑やかになると嬉しいです^^

IMG_2728.jpg


そして・・・今回もまた遊びに来ていた娘にお気に入りの3枚を選んで貰いましたw
今回の楓花賞はこの3枚・・・やまゆりのさん・ユルギさん、おめでとうございます!
(特別ゲストのレーズンと一緒にパチリw)
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/47-6ae2cfaf
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
