fc2ブログ
 
グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

ARTs*LABo SToRy03 ・ 無事終了しました。交流会の様子などを更新。

story03_20120316155035.jpg
ARTs*LABo SToRy03無事終了しました!
ご来場ありがとうございました。


今会期はあまりお天気に恵まれませんでしたが、
それでも普段のグループ展の時より沢山の方に見に来て頂けた印象でした。
素晴らしい展示、また絵本や作品ファイルなど見るものも非常に充実するのが
SToRy展の特徴の一つですね。
見に来た方の滞在時間も長く、満足度も高かった様に思います。


会期中の写真は、先日作ったばかりのFBのARTs*LABoページ先にUPさせて頂きました。
FBが思いのほか写真や動画などの更新が楽なので、今後もそんな形で
先にFBページで写真などをどかっとUPして会場の雰囲気を見て頂いて、
後で運営が落ち着いたころに情報や写真を整理しながらブログの記事にする。。。。
と言った流れで更新して行きたいと思います(^^



そんな訳で、日曜日の交流会の様子を中心に、
見に来て頂いた方、遊びに来て頂いた方の様子です。

483830_292778560794348_289264721145732_740104_1319596123_n.jpg


480453_292778917460979_289264721145732_740111_674259031_n.jpg

398269_293657954039742_289264721145732_742255_2024585008_n.jpg

393070_293657990706405_289264721145732_742256_1905773632_n.jpg

374108_293656504039887_289264721145732_742229_71213559_n.jpg

486292_292778704127667_289264721145732_740106_1782313007_n.jpg

486245_292778787460992_1132358762_n.jpg
久しぶりの交流会で主宰的にも非常に楽しみました!
絵描き仲間とまったりと交流できる機会は貴重ですね(^^


そんな訳でARTs*LABo、今年初めのグループ展は展示内容、来場者数、満足度共に
大成功だったと思います。(^^
現在会場はグループ展"SToRy展"に引き続き、テーマ展企画"レトロ展"になって
ガラリと雰囲気が変わっています。こちらも先にFBページに写真をUPしたので
是非チェックしてみてください。また、運営ブログポスカ展*通信の方にも情報をまとめて行きたいと思います。



次回は会期中、彩音さなさんが在廊している時に行われた
オイルパステルスクラッチ体験会"ちなさん教室"の様子をUPします。



スポンサーサイト



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/316-cafa66b6
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター