グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"COLORs*01"ありがとうございました。

002_20120104094748.jpg

2011・12/16~12/20 ARTs*LABoのノンテーマグループ展として
新たに立ち上げました"COLORs*"。その第一回目が無事に終了しました。
ご来場ありがとうございました(^^



終了してから大分間が空いてしまいましたが、
会期を振り返りつつ、作家さんのそれぞれのスペース毎の写真をUPしたいと思います。


046.jpg
■ 翠静藍さん


翠静さんの原画は、毎回クオリティが高く、個人的にもグループ展期間中に
じっくり見れるのを楽しみにしています。
特に今回は新作が素敵でした。

しっかりと描かれた背景と凝った画面構成が非常にマッチしていて
勉強になります!


048.jpg
■ 香柄溢さん


ARTs*LABo企画のグループ展には初参加の香柄さん。
鮮やかで可愛らしい作品で参加して頂いて
"COLORs*"タイトルにピッタリでした。



049.jpg
■ 鷲尾さん


鷲尾さんの作品は、特に"表情"が好きです。
新作はいつもより少し大きめの作品が見れてとても眼福でした。



051_20120104094834.jpg
■ くぼたまこさん


くぼたまこさんの作品は原画ならではの迫力と面白さがあります。
毎回同じ感想を書いてる気がしますが、
毎回ビックリさせる仕掛けがあって、
個人的にもとても参加を楽しみにしている作家さんです(^^

(差し入れの"ブラックサンダー大人買い"ありがとうございました(^^)


053_20120104095020.jpg
■ ワユカコさん


ワユカコさんの作品を一言で表すと"フリーダム!"
特に最近の作品の自由さと、面白さと、クオリティの高さは凄いですね~

見てて描き手の楽しさのようなものが伝わってきて
気持ちよかったです(^^


056.jpg
■ 団居シローさん


団居さんもARTs*LABoグループ展初参加作家さん。
くっきりとした色合いと作風が今回のグループ展の雰囲気に
ぴったりマッチしている印象を受けました。
まだ若い作家さんなので、これからどんな進化をするか楽しみです(^^


058.jpg
■ こくとさん


今回のフライヤーデザインもお願いしました、こくとさんの展示。
豊富なグッズとボリュームのある展示で非常に世界観が伝わりました。
フライヤーの作品を立体にした作品がビックリしました。


060.jpg
■ 朱華さん


朱華さんには2011年度・一年通して色々な企画に参加して頂きました。
毎回クオリティの高い新作を展示して頂いて、とても眼福でした(^^
これからの作品作りや活動に目が離せません!


062.jpg
■ 向田馨さん


向田さんもARTs*LABoグループ展初参加。
可愛らしさと艶やかさがうまく混ざっている作風で
とても楽しませて頂きました。


064.jpg
■ こよさん


写真左上の新作の少年の表情が非常に凛々しくて
いつもと違う印象を受けて面白かったです。
今後の新作も楽しみです!!


066.jpg
■ ラクゼモユさん


去年くらいから今までと違う作風の作品を連作しているラクゼさん。
引きの構図や色合い、仕上げ方などとても独特で面白いです。
色々な作風を模索している途中のようなので
これからの変化も期待してます(^^

044_20120104094838.jpg
・ラクゼさん製作のヒツジ 
搬入日に一目惚れして即購入しました(^^
こんな表現方法も楽しいですね。

068_20120104095046.jpg
"ARTs*LABo活動の軌跡"と言うほど大げさではないのですが
『活動五周年を振り返る』をテーマに、過去のフライヤーなどを展示してみました。

いつも前ばかり見ながら進んでいるので、改めてこうしてフライヤーを
眺めてみると感慨深いものがありました。
見に来てくれた近しい作家さんにもおめでとうを言って頂いたり、
これからも頑張ろう~~!と言う気持ちを新たにしました(^^


042.jpg
会期中、寒い中ご来場ありがとうございました!


074.jpg

072.jpg
期間・時間が限られていて、自由が丘のギャラリーに足を運ぶというのは
中々大変だと思います。

ただ、こう言ったグループ展でしか味わえない感動もあると思います。
2012年度のARTs*LABoは、今まで以上にギャラリーでの企画に力を入れたいと思っています。


075.jpg
搬出後の風景。年末と言うこともあって、綺麗に片付いたギャラリーを見てたら
ちょっと寂しい気持ちも沸きつつ。。。"2011年度もありがとうございました"
と言う感謝の気持ちで撮ってみました。


2012年度もOne'sさんには沢山お世話になると思います(^^


会場に足を運んだ方が大満足するような企画を
今年も開催していきたいと思います。

ご都合が良い方は是非足をお運びください!
今年も宜しくお願いいたします(^^
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/298-ea90d236
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。