グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



COLORs*01・12/16よりスタート!!

colors01_20111208195832.jpg
COLORs*01・12/16スタート!本日二日目です。


一昨日の準備の様子も少しだけ撮ってましたのでUPします。
025_20111217104544.jpg
郵送参加作家さんの作品を荷解き。まずは広げて置いて、大きさや作品数を確認。
その後に場所やレイアウト決める作業に移ります。

030_20111217104544.jpg

032_20111217104543.jpg

微調整が終わってなかったので、昨日も早めに会場入りして作業の続を、
ギリギリでしたが無事13:00に展示が完了しました。


033_20111217104857.jpg

現在こんな感じで展示しております。


041.jpg

040_20111217104940.jpg

038.jpg

020_20111217104544.jpg
こくとさんのデザイン、COLORs*01のフライヤー作品が、まさかの立体に!!
荷解きして一番ビックリしました。会場に来た方はじっくり見てくださいね。


036_20111217104940.jpg
会期中にもっと色々な角度から撮って来ます。


"COLORs*"のタイトル通りとても華やかな会場となりました。
作品点数が多いのがARTs*LABoのグールプ展の特徴でもありますが
今回、大きめ作品も多いので非常にボリームがある印象を受けました。


webやaDも盛り上がって楽しいのですが、
生原画や立体、大きめのプリントなどを
ゆっくり、じっくりギャラリーで見ると言うのは
非常に贅沢な機会、特別な時間だなぁ。。。。と改めて感じました。



043.jpg
カウンター横のスペースは"ARTs*LABo活動五周年を振り返る"。。。をテーマ(?)に
各会期に会場に飾ったフライヤー作品を一部展示、
また、家にあった過去フライヤーの在庫も持って来ました。
すでに枚数が少ないものもありますが、無料配布してますので
欲しいフライヤーがありましたら是非お持ち帰りください。

044.jpg
ARTs*LABoが作った本やカレンダーもまとめて見ました。なかなか壮観です!




そんな訳で見応え、見所も多い展示になってますので
足を運べる方は是非見に来てください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
colors01_20111208195832.jpg
COLORs*01 ・ 12/16~12/20 ・ アートフォーラムOne's(自由が丘)会期詳細



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/295-e3da784d
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
