グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



ARTs*LABo FANTASY04スタート!本日交流会です。

fantasy04.jpg

ARTs*LABo FANTASY04・スタートしました!

本日会期3日目、交流会です。
参加費無料 ・ 紅茶は用意しておりますので、参加希望の方は一品何か差し入れをお持ちください。

15:00ごろよりスタート予定ですが、作家さんが集り次第自然に始まるかと思います(^^
今日が在廊作家さんが一番多く集る日です。作品を楽しみながら、製作や活動の話や、
情報交換など、、、、自由に交流して頂けたらと思います。
作品製作の様子なども見れるかもしれませんよ!是非お気軽に遊びに来てください(^^

少し準備に手間取りまして、会場の様子をUPするのが遅くなりました。

現在のギャラリーの様子です。

IMG_1113.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1115.jpg

IMG_1116.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1121.jpg

ギャラリーに入るとすぐに大きな作品が目に入って、迫力があります。
小さな作品もクオリティが高く、また作品数、ボリュームなども
とてもバランスが良い展示になりました。
同じテーマでもそれぞれのスペースがとても個性的で、それていて雰囲気はリンクしているので
今回もとても素晴らしい展示になったと思います。


原画や大き目の作品の展示など、見れる機会が少ないので
ファンタジー好きの方は、是非是非足をお運びください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ARTs*LABo FANTASY04 8/5~8/9・会期情報
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/279-6a3cc27b
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
