グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


会期初日・2日目

写真をUPしながらレポート予定でしたが
カメラを会場に忘れてきた様なので
文章のみのレポート、後で写真を追加したいと思います。

【会期初日】

雨が降っていた事もあり静かなスタートとなりましたが
今回、会場を落ち着いた雰囲気に演出した為
入って来た方の在廊時間が長く
ゆっくりと楽しんで頂けている様でした。

大きなプリントが売れたり、原画販売に関して聞かれたりと
ポスカ展の時とはまた全く違った反応で
今後、両方の企画を同時に進めていく手応えを改めて感じました。

【会期二日目】

昨日は参加作家さんが勢ぞろい!な感じで
それぞれの知り合いやファンの方が来場し
初日とは打って変わって終始賑やかでした。
IMG_2448.jpg

一時期ポスカ展以上に人が入っている時間帯があり
また、人が入っていると興味をそそられてフリーの方が入ってくる
と言った状態が続き、
"ファンタジー"にテーマを絞って
見に来る方はどれくらいなのだろうか?
と言う当初の心配が吹き飛んだ一日でした。

FANTASYをテーマにして、また絶対開催したいと思います。

IMG_2447.jpg

カトウダイスケさんも遠方から駆け付けて頂きました。
ギャラリーの雰囲気やクオリティの高い作品群を
堪能された様子で、主催者としても嬉しかったです。

VENUS用に頂いたラフ画・点描画の追加展示も急遽決まり
本日から展示いたします。

会期中にも追加展示があったり
展示内容が変わったり、変化あるグループ展が
ARTs*LABoの売り(?)でもあるので
最終日・最後まで楽しんで頂けたらと思います。

本日会場より戻りましたら
写真のUP・3日目のレポートをしたいと思います
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/27-a8a72c9c
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
