グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



ARTs*LABo SToRy02・本日(1/28)スタート!

story02_dm.jpg
■ARTs*LABo SToRy 02 本日(1/28)スタートしました!

自由が丘ポスカ展11と連動して開催するテーマグループ展『ARTs*LABo SToRy 02』
絵本的な雰囲気の作品たちが、ボリュームもちょうど良い感じに展示出来ました。
非常に落ち着いた感じの展示で、かなり癒される空間になっています(^^
IMG_0202.jpg

IMG_0205.jpg
本日初日は21:00まで開いてますので、遅い時間の方が都合が良い方は
是非足をお運びください!

今会期の作家さん在廊予定をお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■作家さん在廊予定

・1/28(金)

もとやままさこさん / 18:00~

・1/29(土)

もとやままさこさん / 18:00~
ラクゼモユさん / 夕方ごろ
近藤奈美絵さん
きのとなおとさん / 昼ごろ

・1/30(日)

もとやままさこさん / 夕方ごろから
こよさん
近藤奈美絵さん
しぶやのぞみさん
きのとなおとさん / 昼ごろ

・2/1(火)
もとやままさこさん / 18:00~
しぶやのぞみさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品や製作について直接お話しが聞ける。。。かも知れません(^^


上記はあくまでも予定です。作家さんの都合や体調などで
予定が変わったり、来れない場合などもありますので予めご了承ください。


ARTs*LABoの運営twitterで細かく会期の様子を伝えられたらと思います。
こちらも是非チェックお願いしますね(^^
・・・・・・・・・・・・・・・・
ARTs*LABo SToRy 02 / 1/28~2/1・会期詳細
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/262-6a0654dc
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
