グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


和風幻想・その参 無事終了しました!

wafuugensou_3.jpg
和風幻想・その参 無事終了しました!
沢山のご来場ありがとうございました!!

また、参加作家さんへ。。。
素敵な作品で参加して頂いて本当にありがとうございました!!
会期中とても素敵な空間で非常~に幸せでした^^



グループ展も段々認知度が上がってきた様で、
今までで一番賑やかだったように感じました。
参加作家さんや作品のレベルがとても高いので、グループ展自体のクオリティも、
非常に高いところで開催出来ていると自負しております(^^

もっともっと沢山の方に見て頂きたいと考えていますので
今後も地道に機会を重ねて、楽しみにして頂ける企画に育てて行きたいと思います。

昨日は絵の具メーカーのターナーさんに来て頂きました。
今後、水彩絵の具の提供などで協力して頂ける事になりました!
ARTs*LABoは、自分もアナログ作家と言うこともあって
アナログ作家さんが多く集る場だと感じているので
画材メーカーさんの協力はとても嬉しいですね(^^

交流会の時にテーブルの真ん中に置いて自由に使って頂いたり、
人気作家さんにお願いして実際にターナー水彩絵の具を使って製作、
メイキング風にレポートして頂いたり、
ポスカ展やグループ展期間中にライペして頂いたり。。。。などなど
面白い事は色々と出来ると思います。

何か具体的に決まりましたらまたお知らせしたいと思います!


次回のグループ展は『ARTs*LABo SToRy02』
実際に絵本を作っていたり、物語を感じさせる作風の作家さんを集めた
テーマグループ展の第二回目となります。
自由が丘ポスカ展11の翌週の開催で来年二月の頭に開催予定です。

すでに何人かの作家さんに声を掛けさせて頂いて
着々と準備を進めております。
こちらの方も後日お知らせしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ARTs*LABoポスカ展10-自由が丘- / 無事終了しました!
ARTs*LABo-和風幻想・その参- / 無事終了しました!

ARTs*LABo P-web11 / 10.30~12.26
■ ARTs*LABoポスカ展-aD#03- / artDive#03参加・11.13(土)・14(日)
参加作家さん募集中

■ 百華書房 / デザインフェスタ参加・11.6(土).7(日)

■ LABo*Calendar vol.02・製作決定
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/246-94894bb4
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
