グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



ARTs*LABo-和風幻想・その参- 

wafuugensou_3.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・
自由が丘ポスカ展10から引き続き開催します
和をテーマにしたグループ展"ARTs*LABo-和風幻想・その参-"が
来週の金曜日、10/15からスタートします!
和をテーマにしたグループ展も今回の開催で3回目です。

まずは会期詳細から。
・・・・・・・・・・・
■ ARTs*LABo-和風幻想・その参-

■ 会場 : ART FORUM One's 自由が丘MAP

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F

TEL & FAX 03-3718-7300

"自由が丘 夢の樹HILLS"と言うビルの5Fにあります。
ちょっと分かり難い場所なので、MAPをプリントアウト推奨です。

■ 会期 : 十月十五日(金) ~ 十月十九日(火)

■ 時間 : 13:00 ~ 19:00

※ 初日の十五日のみ21:00まで
お仕事帰りなど、遅い時間の方が都合が良い方はこの日に遊びに来てください。


■ 交流会 : 十月十七(日) ・ 参加費無料 / 一品持ち寄り

15:00ごろからスタート

珈琲と紅茶は用意してますので、参加希望の方は何か一品
差し入れを持って来てください(^^)

参加作家さんが一番多く在廊する日です。
今回の展示に興味ある方でしたら誰でも参加出来ますので
お気軽に遊びに来てください。

もちろん展示を見に来るだけの方も大歓迎です。

■参加作家さん

友風子さん
ユルギさん
小倉マユコさん
片々 櫻絲さん
宮部サチさん
朱華さん
狛さん
藤vol.2さん
渡辺ヨシさん
蒼衣鳩子さん
彩葉 さん
舟岡さん
オオタニヨシミさん

作品が間に合えば、私、Ryuも一緒に展示したいと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回も凄い作家さんに参加して頂けましたので
とてもクオリティの高い展示になりそうです。

このブログでは引き続き、参加作家さんの紹介~会期がスタートしましたら展示の様子
などを更新していきます。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/227-46b07110
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
