グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


『SHUFFLe*.1』・会期あと2日です!

shuffle2.jpg
SHUFFLe*.1 ・ 9/2~9/13 ・ 会期詳細 12G. (六本木)・MAP道順
※来るまでに迷ったと言う声をチラホラ聞きますので上記MAP・道順を一度確認して足をお運びください。


9/2からスタートしました『SHUFFLe*.1』ですが、早いものであと2日となりました。

本日9/12(日)の在廊予定はもとやままさこさん、藤vol.2さん、ICHIHARA MARIKOさん
そして私Ryuの予定です。


さて、先日9/10の金曜日、今会期二回目の交流会パーティーを開催しました。
IMG_6591.jpg

IMG_6595.jpg
もともと、最初からの予定には無いパーティーで(流れ出で決まりましたw)
告知もそんなにしていなかったのですが、写真の通り中々賑やかな感じとなりました。

会期中に二回もパーティーを開催できるのは贅沢な事ですね。
もちろん"楽しい!"と言うのは一番なのですが
活動や製作などの情報交換や、作家さん同士の横のつながりの広がりなど
こう言った場の必要性、重要性を最近特に感じます。

百華やARTs*LABoの企画の時などもパーティーや交流会など
結構頻繁に開催していますので一度足を運んで頂けたらと思います(^^)

・・・・・

昨日の土曜日はまったりな感じでしたが
在廊した近藤さんと共に、遊びに来て頂いた作家さんとお話したり
展示を見に来て頂いた方に感想を伺ったり。。。空いた時間には
作品や製作について意見交換したりと、中々充実した一日となりました。

今日は作家さんも多く在廊しますので、ご都合が宜しければ是非足をお運びください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SHUFFLe*.1・会期詳細 9/2~9/13 六本木 12G.にて開催中!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/225-319cb232
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
