グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



shuffle2.jpg
SHUFFLe*.1 ・ 9/2~9/13 ・ 会期詳細

本日9/10(金)、今会期2回目のパーティーを開催します。
なんか流れで決まったまったり交流会ですのでお気軽に足をお運びください。
・・・・・・・
■SHUFFLe*.1 交流会パーティー : 9/10日(金) 参加費無料(1品持ち寄り)

ドリンク類はご用意しますので、参加希望の方は何か一品差し入れを持ってきてください。

17:00ごろからまったりスタートします。
たぶん閉廊時間の20:00過ぎてもしばらく続いていると思います。
SHUFFLe*に興味ある方はもちろん、作家さんやそう言ったイベント・活動などに
興味ある方ならどなたでも参加可能です。
・・・・・・
ギャラリーまでの来るのに迷ったと言う声をちらほら聞きます。
六本木通り沿い、レトロな建物"金谷ホテルマンション"の二階、白い格子状のドアが目印です。
こちらで道のりを写真で紹介してますので確認してくださいね。

IMG_6589_20100910115854.jpg
イラストレーター・チバサトコさんからもお花を頂きました!ありがとうございます!
(上手く写真が撮れてなくて紹介が遅れてスミマセン。)

IMG_6590.jpg
今会期、とても沢山お花を頂き、もともと色々な作品で飾られた会場も
更に華やかな雰囲気になりました。


IMG_6557_20100905110642.jpg

IMG_6558.jpg

IMG_6559.jpg

IMG_6561.jpg

IMG_6562.jpg

IMG_6563.jpg

IMG_6564.jpg
プロフィールカードを変更したので改めて撮り直してきました。

会期もいよいよ終盤です。

■土曜 ラクゼモユさん・近藤奈美絵さん
■日曜 もとやままさこさん・藤vol.2さん
と私Ryuが在廊予定です。
ご都合の良い方は是非足をお運びください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SHUFFLe*.1・会期詳細 9/2~9/13 六本木 12G.にて開催中!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/224-c82d2f65
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
