グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


SHUFFLe*会期4日目・もとやまさんの作品をご購入頂きました!

shuffle2.jpg
SHUFFLe*.1 ・ 9/2~9/13 ・ 会期詳細

今日明日の6・7日ですが、私Ryuは他の作業を済ませ夕方16:00以降から在廊を予定しております。

それ以前の時間帯は扉が閉まっている事がありますので
ギャラリーの白い扉の横にありますベルを押して頂ければお開け致します。
(どんな雰囲気かはコチラの一番下の写真でご確認ください。)

平日はご不便をお掛けしてしまう場合がございますが、ご理解とご協力お願い致します。
・・・・・・・・・・
SHUFFLe*.1、昨日9/5(日)会期4日目のレポートです。

IMG_6584.jpg
日曜日と言う事で、作家さんのお知り合いやファンの方、サイトで情報を知った方や
イベントでの告知で知った方などなど、入れ替わり立ち代りで来場者がありなかなか賑やかな一日となりました。

また、近くある映像製作会社の方が見に来ておりました。
アート業界にも非常に詳しい方で、色々と貴重な意見やアドバイスを頂き、
六本木と言う立地ならではの出来事だと感じました。
その場所に合わせた展示企画やプロモーションの重要性を再認識出来て、非常に勉強になる日でした。

IMG_6587.jpg
もとやままさこさんの作品を一点ご購入頂きました!ありがとうございます。

これで今会期3点目の販売となりました。
絵画とは違って、イラストの原画や複製の販売と言うのはこれからの流れだと考えてましたが
予想以上にこう言った機会を求めていた方が居るのではないかと
今後の展開に大きな手応えを感じた1日となりました。


それと一つお知らせです。

今週の金曜日にももう一回交流会的なパーティーを開く事になりました!

■SHUFFLe*.1 交流会パーティー : 9/10日(金) 参加費無料(1品持ち寄り)

ドリンク類はご用意しますので、参加希望の方は
何か一品差し入れを持ってきてくださいね。

SHUFFLe*に興味ある方はもちろん、作家さんやそう言ったイベント・活動などに
興味ある方ならどなたでも参加可能です。


オープニングパーティーの時も良い感じで盛り上がりましたし、
その時の雰囲気やノリで生まれるアイディアや企画、新しい繋がり。。。などなど
最近、特にこういった機会の重要性なども再認識しているところです。

ご都合が宜しい方はお気軽に遊びに来て下さいね!お待ちしております(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SHUFFLe*.1・会期詳細 9/2~9/13 六本木 12G.にて開催中!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/223-44d2e5db
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
