グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


SHUFFLe*.1・オープニングパーティーの様子

shuffle2.jpg
SHUFFLe*.1・会期詳細

オープニングパーティーと昨日の様子をレポートします。


六本木通り沿い、12G.がある建物の入り口に貼られた『SHFFLe*.1』のポスター!
明るい色で目を引き、かなりのアイキャッチ効果がありそうですね。

IMG_6555.jpg
イラストレーターのあすさんよりお花を頂きました!ありがとうございます。

IMG_6581.jpg
まずは。。。ちょっと順番が前後しますが昨日の様子から。
昨日は土曜日と言う事で、中々賑やかな感じでした。
12G.・ARTs*LABoサイトや作家さんの情報を見て来て頂いた方も当然多かったのですが
上記のポスターを見て貼って上がって来てくれるフリーの方も居ました。

在廊してて感じるのは、コンパクトながらも天上が高いので圧迫感が少なく、
これだけボリュームある作品数(45点!)でもとても居心地良い空間になっているという事。
作品に集中して見れるので、入って来た方の滞在時間も結構長めになっていました。
気になった作家さんのポートフォリオなどもじっくり見て行き、
感想などもお聞きすると、なかなか満足度の高い展示企画になっている様です(^^)

暇な時は在廊している参加作家さんと絵や活動などの話もじっくりと出来るので
充実した会期となっております。




さて、一昨日の金曜日はオープニングパーティーを開催しました。
IMG_6565.jpg
金曜日に開催と言う事で、17:00のスタート直後には人は少ない感じでしたが
18:00、、、19:00、、、と時間が進むにつれて増えてきてかなり賑やかな感じになりました。

IMG_6568.jpg
参加作家さんの一人、藤vol.2さんが二十歳の誕生日を迎えると言う事で
みんなでお祝いをしました(^^)

IMG_6570.jpg

IMG_6572.jpg
彩さんより、バースデーケーキとシャンパンの豪華な差し入れ!
乾杯後、美味しく頂きました。

IMG_6573.jpg

IMG_6576.jpg
話が尽きず、気が付けば予定時間を大幅オーバー!
後片付けなどで終電を逃したメンバーは場所を移し、そのまま朝まで語り合っておりました^^;

このパーティーの場でICHIHARA MARIKOさんの個展が決定しました!
来月半ばから、なんと三週間の会期が決定!
こちらも詳細が詰まり次第お知らせしたいと思います。


さて、本日9/5(日)は会期4日目。日曜日と言う事で13:00より私Ryuが在廊、
もとやままさこさんと藤vol.2さんが在廊予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SHUFFLe*.1・会期詳細 9/2~9/13 六本木 12G.にて開催中!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/222-c32acc58
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
