グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



SHUFFLe*1・スタート! 9/3はオープニングパーティーです。

shuffle2.jpg
『SHUFFLe*.1』無事にスタートしました!!

まずは搬入・準備の様子から。

荷解きをして取り合えずレイアウトや幅を見る為に壁に立てかけているところ。

IMG_6525.jpg
いつもだと作風やテイストを合わせて飾るところなのですが、
今回はタイトル通り"SHUFFLe*!!"と言う感じで合えてバラバラ感の方に気を付けてみました。
グループ展は何回も企画してますが、こんな感じで場所決めしたのは初めて。
何か新鮮で面白かったです。

IMG_6526.jpg

IMG_6527.jpg
大体場所が決まった所で展示開始!
初めて使うギャラリー、郵送参加作家さんも多かったので多少不安がありましたが
特に大きなトラブルも無く、ほぼ予定時間内で展示も無事に終了。初日に備えます。


そして、いよいよスタート!!

IMG_6544.jpg
12G.の格子状の白い扉。ちょっと作品が見えるのがオシャレですね。

IMG_6545.jpg

IMG_6540.jpg
百華の仲間、オオタニヨシミさん&Kazさんからお花が届いておりました!!
ありがとうございます!

IMG_6538.jpg
大前さんとフーコさんの作品の間に飾ってみました。雰囲気良いですね!

取り合えず、展示の雰囲気だけでも伝わればと思いぐるりと一回り撮ってみました。
IMG_6537.jpg

IMG_6528.jpg

IMG_6529.jpg

IMG_6530.jpg

IMG_6531.jpg

IMG_6536.jpg

IMG_6535.jpg
また後日、作家さん毎にちゃんと撮りたいと思います。

さて、初日の様子です。

平日の木曜日と言う事で夕方まではまったりしておりました。
入り口の白い扉を綺麗に磨いておきました!
外から作品がよりクリアに見える様になりましたよ!

15:00ごろから段々人が入って来る様になりました。
たまたま通りかかったのか観光客風の外国人グループの方も見に来たりして、
"六本木にあるギャラリー"と言うのを改めて感じました。

IMG_6552.jpg
夕方以降には参加作家さんの情報で来て頂いた方達も多くなってきました。
お目当ての作家さん以外の作品も興味を持ってゆっくり見て行ってくださったりで
感想もお聞きしましたがとても満足して頂けた様で
主催としても、とても嬉しかったです(^^)


また、予想外でびっくりしたのは、初日から2点作品が売れたことです。
IMG_6551.jpg
浅野さんの作品と

155415442_20100903031344.jpg
たかさわさんの作品です。

とても素敵な作品を展示出来たので、会期中に数点は販売があるのでは?思ってましたが、
まさか初日から売れるとは思っていなかったので予想外で。。。。ビックリしたと同時に
12G.での展開や、SHUFFLe*の可能性を改めて感じる事が出来ました。


さて、会期もはじまったばかり!いよいよ明日がオープニングパーティーです。
17:00からスタート予定。ドリンク類はこちらで用意しました。
参加費無料の一品持ち寄りパーティーですのでお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです!

一応詳細です。

■会場 : 12G. (六本木)・MAP
※詳しい道順はコチラをご覧ください。

     〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-25-2F

     東京メトロ日比谷線 「六本木」駅出口【1c】から徒歩2分
     六本木ヒルズの真横のクラシカルな建物です。

■オープニングパーティー : 9/3日(金) 参加費無料(1品持ち寄り)

展示作品はもちろん、SHUFFLe*に興味のある方なら
どなたでも参加OKです。お気軽に足をお運びください!

そんな感じで。。。。明日はとても賑やかになると思います。
土日は参加作家さんも在廊しております。
展示をゆっくり見たい方は土日がオススメです(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SHUFFLe*.1・会期詳細
9/2~9/13 六本木 12G.にて開催中!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/221-f2c7fad1
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
