グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



ARTs*LABo FANTASY03・本日最終日です。

本日FANTASY03最終日!
スペース毎の写真を撮りました。

まずは写真だけUP。後ほどコメントも更新します~
004_20100511164200.jpg
■朱華さん

いや~、本当に緻密でクオリティの高い原画でビックリしました。
しかも原画の大きさはA4サイズ!
見ている方もそのクオリティとサイズとのギャップに唸っている方が多かった気がします(^^)

いつか大きいサイズの原画も見たいので挑戦してくださいね!

005_20100511164207.jpg
■ワユカコさん

006_20100511164214.jpg
ワユカコさんの作品は、色の使い方やモチーフの組み合わせが複雑に組み合わさっていて。。。。
それでいてそれぞれの融合具合が素晴らしく。。。凄い深みを感じました。

007_20100511164221.jpg
■Ryu Takeuchi

今回、作家としても沢山声を掛けて頂いて嬉しかったです!
モチベーションも上がっているので作品製作も復活させたいです(^^)

009_20100511164238.jpg
■らぶさん

らぶさんの今回の作品は制作期間3~4ヶ月の超大作でした。
大きさもさる事ながら、その緻密さが凄かったです!
会期中ずっと見てましたが。。。。。。いや本当凄かった^^
らぶさんは、今年の夏から製作に集中する為に、しばらく展示などの
活動はお休みされるそうです。活動の再開が楽しみですね!

012_20100511164246.jpg
■鷲尾さん

鷲尾さんの描くキャラクターの顔が凄い好きです。
ちょっとアンニュイな雰囲気が心の深いところに訴えかけて来ると言いますか。。。
凄い良いですね!!

014_20100511164254.jpg
■駒井春樹さん

全体的な世界観が素晴らしかったです。
キャラクターと背景の融合が凄い素敵でした。

016_20100511164316.jpg
■tamakoさん

毎回一仕掛けあるtamakoさんの展示。
大きな世界観と可愛らしいキャラクターが何ともいえない
tamakoさんオリジナルの雰囲気をかもし出していて。。。凄いファンですw
普通に周る針と逆周りの針が一緒になっている時計も面白かったです。

017_20100511164325.jpg
■フーコさん

独特な空間を生み出す画面構成に磨きがかかった印象でした。
越せて粋な雰囲気と間は、一目でフーコさんの作品と分かりますね^^

019_20100511164345.jpg
■eriさん

今回初参加だったeriさん。本当に素晴らしい作品でした。
特に色が素晴らしく、原画で見れるのが贅沢でした。

020_20100511164404.jpg
■武藤志乃さん

021_20100511164429.jpg
■arufさん

023_20100511164436.jpg
■香名子さん

024_20100511164442.jpg
■久保泉さん

026_20100511164500.jpg
■江口あさ子先生

028_20100511164624.jpg
■玉神輝美先生

・・・・・・・・・・・・・・・・
ワユカコさんの公開制作続きです。
030_20100511173747.jpg

033.jpg
だんだんイメージが細かくなってきました。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/219-8c1a4c2d
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
