グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


雪月華-東月-・無事終了しました!

雪月華-東月-一昨日無事に終了しました!
沢山のご来場ありがとうございました。

最終日も雨!!
今会期はお天気に恵まれなかったですね。
それでも流石最終日とあって
混む訳ではありませんが入れ替わり立ち替わり
見に来て頂ける方が多かったです。

京華・東月と続けて2週間。。。本当に沢山の方に見に来て頂けたと思います。
ありがとうございました!

特に展示していたポスターパネルのクオリティの高さや
東月からの販売でしたが雪月華冊子の出来の素晴らしさが
参加作家さんをはじめ来場して頂いた方に伝わったと思います。

企画自体も賛同して頂ける方が多く
これからの展開にもより自信が付きました!
特に東月では年配の方に興味とご賛同頂く機会が多く
より心強く感じました。
展示はまだNY・白雪が来月4日までと続き、
また、展示会期が終わってもほんのカタチでプロモーション出来るため
長期に渡って作家さんのプラスになる企画となりました。

"日本のクオリティ高いイラスト作品を世界に!"を合言葉に
まず運営が楽しめて、その熱が作家さんに伝わり
そのパワーが色々な企業さんや賛同者の方を巻き込んで
良い波を起こせたらと思っています!

桜Exhibition・雪月華の2つのイベントを柱に
新しいギャラリー12G.やデザインフェスタでのグラフィックさんとのコラボ企画
去年ご評価頂いた作家さんのNY個展のプロデュース。。。。等など
てんこ盛りの年になりそうです。
運営一同、力を合わせてこの業界を盛り上げて行きたいと
本気で頑張ってます! 皆さんも一緒に、楽しく!盛り上げて行きましょう!!^^

雪月華は1段落しましたが
早速次のイベント"桜Exhibition・2010"が控えています。

4月の第1週が京都・風蝶庵さん
第2週が東京・中目黒の桜ギャラリーさんで開催となります。

風蝶庵さんは雪月華・京華に引き続きお世話になります。
とても奇麗で居心地の良いギャラリーなので
桜の展示もピッタリの雰囲気、今から楽しみです!

東京・桜ギャラリーは去年と同じ、
目黒川沿いの桜の名所に面した場所でお花見が出来るギャラリー
また日曜にお花見交流会を開催するので盛り上がると思います。

雪月華と桜Exの違いは、桜は展示メインのイベント、
応募作家さん全員の作品をA3ポスターパネルにして展示します。
去年の反省を生かしてタテ作品のみの募集で
募集期間は2月下旬から3月20日ごろを予定しています。
本会期後も今年もNYに持って行こうと言う話も出てますので
また盛り上がると思います^^

雪月華との間が短いのが心配でしたが
逆にそれを逆手にとってそのままの熱で繋げられたらと思いますので
こちらも是非楽しみにしてくださいね!

さて、百華のイベントのお知らせばかりでしたが
ARTs*LABoもすぐにP-web09が始まります。
現在急ピッチで準備中!参加作家さんへ準備詳細を連絡しているところです。
20日まで参加作家さんも募集してますので
ご参加希望の方はお早めにお申し込みください。

こちらのブログでは引き続き百華の情報を
P-webの情報は"ポスカ展*通信"で更新していきます。
引き続きよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/202-056f11b1
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
