グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


雪月華-東月-・本日最終日です!

雪月華・京都-京華-~東京-東月-と約二週間に渡って開催した展示も
本日18:00までで終了となります。
NYの会期が一番長く、来月5日まで開催してますが
取り合えず一段落です!

反省点もあるものの、とにかくメインの冊子の出来が素晴らしく
また、展示期間が過ぎてもその冊子を使ったプロモーションが
長期間に渡って行われるなど企画立ち上げの時より
色々とパワーアップして開催できた事が非常に嬉しかったです。

この勢いをすぐに始まる次の企画"桜Exhibiton・2010"に繋げたいと思います^^

って、〆の記事のようになってしまいましたが
まだ一日ありますね。

昨日の様子を撮ってきました。
IMG_5383.jpg

IMG_5384.jpg

IMG_5382.jpg
今会期、雪や雨などお天気に恵まれなかったのですが
昨日はようやく晴れ、しかも日曜日と言うことで
作家さん・来場者さんともに沢山足を運んで頂けて
なかなか賑やかな一日になりました。

夕方以降はちょっと落ち着きましたが
運営メンバーが勢ぞろいして雪月華の今後の展開や
次の企画など。。。。ちょっとした打ち合わせになりました(^^)

彩さんが立ち上げに関わり、百華とも密に連携する新しい六本木のギャラリー12G.
そのお披露目企画の魚住幸平さんの初個展"ロマンティックペイン"
そして"桜Exhibition・2010"と。。。。。今年の百華もイベントてんこ盛りです!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/201-77ef707b
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
