グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



雪月華-東月-・会期2日目 交流会のお知らせ

IMG_5296.jpg
会期2日目のレポートです。
LAPNETさんも窓が大きいので外から良く見えますね!

IMG_5297.jpg
オオタニさんの東月看板イラストがドーンとお出迎えです。
IMG_5281.jpg

IMG_5277.jpg

IMG_5276.jpg

IMG_5304.jpg
今日は気温も低く、お天気も悪かったので流石にまったり時間が多く。。。。
照明を増やしたり、光があたる角度を直したり。。。作品が綺麗に見える様に
色々と会場のメンテをしつつ一杯写真を撮ってきました。

IMG_5291.jpg

IMG_5308.jpg

IMG_5309.jpg

IMG_5293.jpg

IMG_5303.jpg

IMG_5294.jpg

IMG_5278.jpg

IMG_5284.jpg

IMG_5310.jpg

IMG_5295.jpg

IMG_5291.jpg

IMG_5313.jpg

IMG_5314.jpg

IMG_5334.jpg

IMG_5319.jpg

IMG_5315.jpg

IMG_5339.jpg
彩さんの会社、AYANEさんで企画している魚住幸平さんの初個展
「Lilirura -ロマンチック・ペイン-」
のポスターが届いたので早速セッティング!
デザインがメチャ凝っててカッコイイです!
同デザインのフライヤーも会場にて配布中。
六本木ヒルズ横に新しく出きるギャラリーのオープニング企画です。
百華と深く関わりがある場所になりそうですよ~~!
オープニングパーティーなども予定してますので
また時期が近くなったらお知らせしますね^^

書籍コーナーも充実!
IMG_5324.jpg

IMG_5327.jpg

IMG_5354.jpg
着々と増えるAYANE出版。作家として刺激や勉強になりますし
本としてのクオリティも高いです。
あ、ARTs*LABoの書籍も並べさせて頂いてます。

IMG_5348.jpg
雪月華の書籍の巻頭!大賞・らぶさん、準大賞・春平さんの作品が見開きで!
カッコイイですね~~~!!


さて、会期3日目、11日(木・祝)は15:00より交流会を企画してます。
何回か詳細はお知らせしてますが念のためもう一度!
・・・・・・・・・・・・・・・・
■雪月華-東月-・交流会

○15 : 00~19 : 00 
○参加費:無料

アルコール・ソフトドリンク等ご用意致します。
出来れば1品飲み物か食べ物をお持ち寄りください。  
名刺や作品ファイルなどを用意して、自由に交流してください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
作家さんの交流をメインに、
東月のオープニング、書籍の発刊記念パーティー、、
NYはまだ続きますが、一先ず雪月華の打ち上げ
色々な意味合いがあるので、みなさんと盛り上がれたらと思います。
自分も気持ち的にとても飲みたい気分w
是非みなさんと一緒に楽しめたらと思いますので
ご都合が良い方は足をお運びくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それともう一つお知らせです。

デザインフェスタギャラリーのアートピースで、
百華・ARTs*LABo合同新年会のお年玉抽選会で選ばれた、
まそらかなたさんHALKAさんの展示も開催中です。

実は昨日、東月のセッティングが終った後、百華運営メンバーで
ご挨拶がてらデザフェスギャラリーさんへ足を運び展示も見てきました^^

772449408_17.jpg
まそらさんの展示

772451633_57.jpg
HALKAさんの展示

東京展会場のLAPNETSHIPの近くですのであわせてお立ち寄り下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・
■雪月華・東京展示-東月-
setsugecca_tsuki_webflyre.jpg

・会場 : LAPNET SHIP / アクセス※リンク先のACCESSをご覧ください。
・会期 : 2010.02.09 - 02.15
・時間 : 12:00~20:00
(初日9日は展示準備の為15:00スタート・最終日は18:00まで)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/199-de16ae92
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
