グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



雪月華・東月 本日スタート

IMG_5263.jpg
雪月華・東京会期-東月- 本日9日スタートしました。
午前中より準備スタート!
NYから帰国したばかりの彩さん、一昨日京都から帰ってきたばかりの自分、
そして看板イラストレーター、今回の東月のメインビジュアル担当のオオタニヨシミさん、
書籍やフライヤーなどの印刷物担当のKazさん百華のメイン運営組みが珍しく勢ぞろい!
初めて4人で(?)会場準備をしました。

現在こんな感じになっております。
IMG_5261.jpg

IMG_5262.jpg

IMG_5264.jpg

IMG_5265.jpg

IMG_5267.jpg

IMG_5273.jpg

雪月華の書籍が完成!本日届きました!!
64149756.jpg

IMG_5268.jpg
早速内容を確認。。。。。。
いや~~~~!予想以上の出来栄えにビックリでした。
内容も中々のボリューム!紙も厚めのライトスタッフを使ったので
とても豪華な仕上がりです。
サンプル本もご用意しましたので、参加作家さんはもちろん、
会場に足を運んだ方は必ず見てくださいね!!

また、掲載作家さんは、百華メンバーへお声がけください。
(最低でもRyuは常駐しております。)
作家名と本名をご確認出来ましたら、
その場で書籍をお持ち帰りしていただけます。

IMG_5269.jpg

IMG_5272.jpg
The Artcomplex Center of Tokyo賞を受賞された猪羽まゆみさん
お花が届いていたので早速作品の前に飾らせていただきました(^^)
ありがとうございます!

■同時に開催中のNY展示-白雪-の様子。
彩さんが写真を沢山撮って来てくれたので一部ご紹介。
setsugecca_ny_362.jpg

setsugecca_ny_013.jpg

setsugecca_ny_281.jpg

setsugecca_ny_288.jpg

setsugecca_ny_317.jpg

setsugecca_ny_358.jpg
こちらも凄い綺麗な展示ですね~~~!!


そんな訳で、、、、今日は色々な方にとても有意義な話を聞かせて頂き
かなりモチベーション上がりました。明日も頑張ります!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■雪月華・東京展示-東月-
setsugecca_tsuki_webflyre.jpg

・会場 : LAPNET SHIP / アクセス※リンク先のACCESSをご覧ください。
・会期 : 2010.02.09 - 02.15
・時間 : 12:00~20:00
(初日9日は展示準備の為15:00スタート・最終日は18:00まで)

※11(木・祝)に交流会を開催します。
○15 : 00~19 : 00 
○参加費:無料

アルコール・ソフトドリンク等ご用意致します。
出来れば1品飲み物か食べ物をお持ち寄りください。  
名刺や作品ファイルなどを用意して、自由に交流してください!
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/198-d24488da
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
