グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



雪月華・京華 無事終了しました!明日から東月です!!

雪月華の京都会期-京華-、昨日無事に終了しました!
沢山のご来場ありがとうございました。

百華としてもARTs*LABoとしても初めての関西圏イベント
初めて使うギャラリー、初めての企画と初めて尽くし。。。。
そもそも自分自身一人旅の経験が無く
不安な部分も多々ありましたが。。。。。(^^;)
地元作家さんのバックアップや雰囲気の良く、展示映えするギャラリー
親切なオーナーさんのお陰で気持ち良く、無事に終了する事ができました!
本当にありがとうございました!!

東京開催では中々集れない様な新しいメンバーでの交流会や
京都観光と合わせて遠方から来られる方々など
京都開催ならではの面白さもあって非常に勉強になりました。
今年はすでに京都開催の企画も幾つかあるので
このような形で関西圏のみなさんと交流出来る機会もどんどん増えそうです。
告知や宣伝の部分で反省点もあるので、その辺も踏まえつつ、、、
まずは次の企画。。。明日15:00スタートの雪月華・東京会期-東月-を成功させて
4月に開催します桜Ex2010に繋げたいと思います。

東月は明日15:00から、原宿のLAPNET SHIPさんで開催します。

もう一度会期詳細をお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■雪月華・東京展示 -東月-
setsugecca_tsuki_webflyre.jpg
・展示作品
大賞・準大賞・各企業受賞作品
東京展示賞

・会場 : LAPNET SHIP / アクセス※リンク先のACCESSをご覧ください。
・会期 : 2010.02.09 - 02.15
・時間 : 12:00~20:00
(初日9日は展示準備の為15:00スタート・最終日は18:00まで)

※11(木・祝)に交流会を開催します。
○15 : 00~19 : 00 
○参加費:無料

アルコール・ソフトドリンク等ご用意致します。
出来れば1品飲み物か食べ物をお持ち寄りください。  
名刺や作品ファイルなどを用意して、自由に交流してください!

・東京展示作品選出
digmeout
プロデューサー 谷口純弘さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都会期には間に合わなくて申し訳在りませんでしたが
ようやく書籍も完成しますので東月から並べたいと思います。
11日(木・祝)は交流会も開催しますので是非遊びに来てください!

また、NY-白雪-も2/5からスタート!こちらは長い期間、一ヶ月間開催しております。
もう一度詳細です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■雪月華・NY展示-白雪-
setsugecca_yuki_webflyre.jpg

・展示作品
大賞・準大賞・各企業受賞作品
NY展示賞

・会場 : EXCY GALLERY / アクセス
・会期 : 2010.02.05 - 03.4

※会期中にファッションショーとのコラボを予定しています。
去年EXCY GALLERYで開催したファッションショーの様子

・NY展示作品選出
AIAP
ディレクターMark Heflinさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
展示準備でNYに行っていた彩さんも帰国、東月の時に会場に居ますので
現地の展示の様子も聞けると思います。近日中に写真もUPされると思いますので
その時はここでもお知らせしますね。

雪月華-京華-のスペース毎の写真をUPしました。
続きからどうぞ
雪月華-京華-・スペース毎の写真です。

参加作家さんや会期レポートを書いてくださった方は
このブログの写真をご自由にお使いください。
IMG_5239.jpg

IMG_5241.jpg

IMG_5242.jpg

IMG_5252.jpg

IMG_5251.jpg

005_20100206124503.jpg

031.jpg

025.jpg

IMG_5248.jpg

IMG_5247.jpg

IMG_5245.jpg

IMG_5243.jpg
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/197-ab469c86
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
