グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



雪月華・京華 最終日です。

百華企画、初の関西圏での展示、雪月華・京華も本日最終日です。
昨日の交流会も雪が降っていたので人が集まるか心配でしたが
沢山の作家さんが遊びに来て、楽しそうに交流しておりました!
当然関西方面の作家さんが多いのでとても新鮮なメンバー。
こちらでもあまり交流会的なイベントが少ない様なので
4月の桜Exの時など、今後も京都で開催する企画が増えそうなので
その度開催して定着出来たらと思いました。

088.jpg

089.jpg

090.jpg

091.jpg
今日は、最終日の日曜とあって、
昼の早い時間からとても賑やかな感じでした。

観光を兼ねて遠方から来られた作家さんも多かったですよ^^

最終日はおかげさまで、参加作家さん、来場者共に多く
とても賑やかな一日になりました。
今朝は少し早めにチェックアウトして、
ようやく観光らしいものをしてきました。

今会期、ずっとお世話になっている大前さん情報で
"うっすらと雪が積もっている金閣寺が素晴らしい"と聞いていたのですが
京都自体あまり雪が積もらないとかで。。。。
そんな中、今朝起きたら雪!しかも少し積もっていると言う事で
早めにチェックアウトを済ませバスで金閣寺まで!

あと二時間違ったら溶けてたかも。。。と言うベストタイミングで
写真を残すことができました。

021.jpg

005_20100207140401.jpg

006_20100207140412.jpg

007_20100207140423.jpg

008_20100207140440.jpg

014_20100207140458.jpg

016_20100207140509.jpg

017.jpg

019.jpg

023_20100207140704.jpg

026_20100207140735.jpg

IMG_5191.jpg

IMG_5200.jpg

IMG_5201.jpg

IMG_5202.jpg
金閣寺を見た後は甘酒で〆。。。。だんごも付ければ良かったと後でちょっと後悔。。。。

068.jpg
金閣寺の帰りはそのまま祇園までバスに乗って
町屋を見て来ました。幕末にタイムスリップですね。

今会期、特に観光らしい事をしてなかったのですが
最終日の午前中に駆け足で回り、ギャラリーへ向ったのでした。
色々と良い写真が撮れて満足です(^^)

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/196-14b37668
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
