グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



雪月華・京華 会期三日目

会期3日目です。

今日はちょっと静かなスタートですね。


京華の看板イラストyucachin'さんのタペストリー、
大きさと華やかさでギャラリーの外からも目立ってます。

setsugecca_yuki_webflyre.jpg
NY看板イラストの魚住さんが遊びに来て下さいました。
初めてお会いしたのですが沢山お話し出来てて楽しかったです。

他にもとても素晴らしい作品を描かれる作家さんと
お知り合いになれたりと、今日は作家さんと縁がある一日になりそうです。
006_20100205133156.jpg

風蝶庵さんはガラスが大きくて外からよく見えます!
010_20100205133205.jpg

011_20100205133218.jpg

012_20100205133227.jpg

特に夜はよりかっよく見えますよ^^
001_20100205133810.jpg

002_20100205133818.jpg

明日6日(土)は百華・ARTs*LABo共に関西圏では初めての交流会です。
参加費は無料なのでぜひ一品持ち寄りでお集まりください^^
一応15:00スタートですが、人が集まってきたらゆるゆると始める予定です。
雪月華やARTs*LABoの企画に参加した方や、これからの参加に興味がある方など
作家さんなら誰でも参加出来ますので名刺や作品ファイルを持って
自由に交流してください! もちろん展示を見に来る方も大歓迎ですので
是非お気軽に足をお運びください!お待ちしております^^
・・・・・・・・・・・・・
setsugecca_hana_webflyre.jpg
・会場 : 風蝶庵 / アクセス
・会期 : 2010.02.03 - 02.7
・時間 : 12:00~19:00 (最終日は18:00まで)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/194-06d8d310
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
