グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスカ展・SToRy無事に終了しました。

ポスカ展から続けてのグループ展
"ARTs*LABo SToRy"無事終了しました!

二週間の企画を終えてちょっと魂が抜けておりました。
更新が遅れてスミマセン!

今会期、テーマが絵本や1枚絵の中にストーリーを感じさせる
作家さんに声をかけさせて頂いて開催しましたが
展示物の中にも本のカタチのものが多く、
またそう言ったものを見ながらだと原画の触れ方も深くなるのか
とてもゆっくり見て周る方が沢山居ました。
ARTs*LABoのグループ展の在り方自体を色々と考えさせられました。

いつもだと会期終了後は反省点を見つけつつ、
次回は改善していく感じでしたが
今回に関しては"良かった点"を見逃さない様に頭にまとめつつ
次回に繋げられたらと思いました。

参加作家さんの作品・展示のお陰で
SToRy展はARTs*LABoのグループ展の中でも
展示・会場の雰囲気め来場者数共に
一番上手く行った会期になった気がします。

次回のARTs*LABoの企画は3月のP-web、ギャラリーでの企画は
ゴールデンウィークを丸々使ってのポスカ展、そしてFANTASY展となります。

その前に百華の企画、雪月華や4月には桜Exhibition2010もあります。
これからの情報は引き続き"ポスカ展*通信"や運営twitter、
mixiのARTs*LABoコミュの方で流していきます。

ひとまずグループ展参加作家さん、来場者の皆さん
おつかれさまでした&ありがとうございました!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/190-a0744ad6
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。