グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



SToRy展示の様子

会期も今日を入れてあと二日です。

各作家さんの展示の様子をUPします。
011_20100125151114.jpg

009.jpg
五島優さんのスペース
去年の桜Exhibitionの時に作品を拝見して
"一枚の絵でここまで伝えることが出来るのか!"と
本当に衝撃を受けARTs*LABo賞に選ばせて頂いて
今回展示とフライヤーをお願いさせて頂きました。
どの作品も考えさせられる作品ばかりで
胸に訴えかけてくるものがあります。
展示絵本"ラストレター"は足を運んだ方は絶対読んで下さいね!

014_20100125152942.jpg
元本モトコさんのスペース
重厚でとても見応えのあるモトコさんの展示。
特に真ん中の4連作"ものがたりのまち"は展示の度に加筆されて行く予定だそうです。
展示の度に作品が変わっていくとても面白い試みで個人的にも楽しみ!
作品のキャプションを作っていて"出来てしまった"。。。
と言うミニ本"クイカイマニマニ"も必見です!
(出来てしまった。。。。と言うのがモトコさんらしいですね。)

016.jpg
近藤奈美絵さんのスペース
近藤さんの作品は大きさに関わらず仕上げがとても素晴らしいので、
特に原画から発せられるパワーの様なものを強く感じます。
迫力はあるけどちょっど可愛らしいライオンの作品や
雪月華に応募された繊細な鳥の作品など
じっくりと、目を近づけて間近で見てくださいね。

018_20100125155412.jpg
meさんのスペース
モノトーンでラフなタッチだけど、やさしい印象を受けるmeさんの作品
ご自身の作風にあった素材を使い、絵だけで見せるのでは無く。。。
たとえば額装など、、外側からも世界観を
ガッチリ固めている様な印象を受けました。
ちょっとラフに仕上がった絵本も逆にカッコイイです。

020_20100125165432.jpg
エザキマリナさんのスペース
去年後半から絶好調に加速を続けるマリナさん。
作品が大きくなっても元気で可愛い世界観は全く変わらず、
創作のペースも含め、独自の世界観を作り突き進んでいる感じです。
お話付きの作品がどんどん増えるのを期待してます!



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/188-3ab2518d
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
