グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



SToRy・会期三日目

会期3日目スタートです。
本日もお試しでリアルタイム更新

001_20100124140735.jpg
まったりスタート。
ほんの展示物もあるので
いつもよりゆっくり楽しんでいかれる方が多い様な印象です。

003_20100124155958.jpg
14:30くらいの様子。

006_20100124164629.jpg
現在はのんびり交流会中です。

007_20100124173335.jpg
ちょっと人が増えて来て賑やかになってきました!

001_20100125150814.jpg
と言う事で、昨日もギャラリーの終了まで。。。
まったりと交流会を楽しみました。
展示はいつも通り素晴らしい作品ばかりで
"流石ARTs*LABoのグループ展!"と言う感じで
自信を持っておすすめしておりますが
それにも増して喜ばれているのが絵本や本の展示。
じっくり読まれていかれる方が殆どで
その分在廊時間が長く満足して帰られる方が多い気がします。
とても評判が良かったSToRy展。来年の今時期に二回目を企画したいです^^

webでも"小さな本"をテーマにした特集ページを用意しようかと言う話も
交流会で集まった作家さんと盛り上がってますので
こちらも実現したいですね~!

うさぎ・ゴスロリ・ちいさな本。。。。。
作家さんから提案の新しいテーマ案が増えてきてとても楽しいです。
まずはwebでやってみて、ギャラリーの企画と連動させたいと思います。

会期もあと2日!交流会も終わりようやく一段落なので
昼間の空いた時間は原画や本をじっくり楽しみたいと思います。

今日はスペース毎の写真をギャラリーで更新したいと思います!

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/187-59152024
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
