グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



SToRy・会期二日目

今日はお試しでリアルタイム更新中。
006_20100123142235.jpg

会期二日目開催中。
ユルギさんからお花を頂きました!

004_20100123142111.jpg
モトコさんからたくさんパンを頂いたので
パン屋風に並べてみました^^

007_20100123142210.jpg

008.jpg
今日は開場と同時にかなり賑やかな感じです!

011.jpg

012.jpg

現在凄い賑やか!!

013.jpg

014_20100123171525.jpg
みんなお絵かき中!

015_20100124133344.jpg
と言う事で19:00の終了までかなり盛り上がってました!
今までのグループ展の中でも一番の賑やかさだった気がします。
今日は交流会の予定ではなかったのですが
ほぼ交流会と同じ感じになりました。
みなさん楽しそうにしていたので主宰的にも大満足な一日となりました!

明日も交流会なので是非是非遊びに来てください~
一応15:00からとなっておりますが
人が多くなってきたらゆるゆると始めます^^

・・・・・・・・・・
昨日は初日と言う事で21:00まで開いておりました。
001.jpg

003.jpg
遅い時間にしか足を運べない方に喜んで頂けた様で
"初日は21:00"を定着せたいと思います^^

………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。


 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/185-370ff14b
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
