fc2ブログ
 
グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

ARTs*LABo08 SToRy スタートしました!

artslabo08.jpg
ARTs*LABo08 SToRy スタートしました!

いよいよスタートしましたARTs*LABo08 SToRy!

ARTs*LABoとしてOne'さんで開催したグルーフ展では
一番多い15人参加作家さん!空いたスペースに自分の作品も
飾ったので、16人で展示しております。
ボリュームもクオリティも過去最高と言っても大げさで無い感じで
会場も準備出来ました。

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

写真は昨日の準備の様子です。
人数が多かったので時間がかかるかと思いましたが
今回は展示慣れしている作家さんが多かったのか
スムースに準備できました。

現在の会場の様子をざざっと撮りました。
022.jpg

024.jpg

020.jpg

018.jpg
015.jpg

014.jpg

026.jpg
凄い量ですか、クオリティ高い作家さんばかりなので
それぞれのスペースでキッチリと個性が伝わる印象を受けました。
見ごたえもあるのでゆっくりじっくり楽しんで頂けると嬉しいです。

後日またスペース毎に撮って来ます。

010.jpg
らぶさんのスペースで枚数限定で無料ポスカを配布中です。
数も多くないので無くなり次第終了です

今日は初日と言う事で21:00までギャラリーを空けております。
遅い時間にしか足を運べない方は是非この機会に
遊びに来てくださいね。
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。


スポンサーサイト



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/184-dfbf2a60
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター