グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


本日最終日!

昨日は一日かなりまったりでした!!
久しぶりにお会いした元本さんとかなり話し込んでしまいましたw
お付き合いありがとうございます^^

早いもので本日が最終日となりました!

19:00まで開催していますので、まだ見に来ていない方で
ご都合良い方は是非是非足を運んでくださいね^^

IMG_4488.jpg
ユルギさんからお花を頂いたので鹿間さんの桜Ex・白い娘とパチリ!
ちょっとハマリ過ぎですね^^


またまた、ギャラリーに行く時間となってしまいました><
各作家さんのスペースの写真とリンクはして行きます~
続きは明日の朝更新しますね><

IMG_4489.jpg
tamakoさん
tamakoさんの作品は特に原画が素敵です!
キャラの可愛らしさと、深く丁寧に描き込まれた作風が
一種のギャップを感じさせてとても印象に残る、、、と言いますか焼きつきます。
漫画も面白いので毎回楽しみ!個人的にメチャファンです!!

IMG_4493.jpg
この半立体作品は荷解きの時から"なんだコレは!!"な驚きがありました。
普通はキャラなどは印刷物で作りそうですが
この作品は非常に描き込んだ原画です!凄い~~!!

IMG_4496.jpg
翠静藍さん
翠静さんの作品は本当に丁寧でクオリティが高く
見ていてため息が出てしまいます^^
小さい作品も、、、その小ささを忘れてしまうくらい
凄い描き込まれていて"描いてる所を見たい~~"と
本気で思ってしまいました。
シーンの切り取りも本当に素敵で
これからもどんな世界が展開されていくのか本当に楽しみです^^

IMG_4499.jpg
篠崎 尊都さん
今回はカレンダー用に描かれた新作を一挙展示してくださった篠崎さん。
一枚一枚はそんなに大きくありませんが
同じサイズで12枚並べるのは思った以上に面白いですね!
テーマも和に絞られている為かなり印象に残りました。

IMG_4501.jpg
SAYさん
繊細で独特な世界観を持つSAYさんの作品。
子供達の表情や切り取られた場面が秀逸で
色々と想像力を掻き立てられます^^
額装や展示作品・方法自体も凝っているので
見ていてとても気持ち良かったです!!

IMG_4504.jpg
ユルギさん
普段、そんなに和を意識して描かれいてないであろうユルギさんへ
"絶対雰囲気が合う!"と思って、去年から
和のテーマグループ展に声をかけさせて頂いてました。
ユルギさんの和・着物、、、作風と非常に合っていて
もっと見たい~~!と思いました。
また機会がありましたら是非和のテーマで参加してくださいね^^

IMG_4505.jpg
miiiさん
急遽参加が決まりましたmiiiさんの作品。
黒ベタがキラキラしてて本当に綺麗で、、、、原画ならではのオーラが!
少し切ない世界観と印象的な表情の少女・少年達に
魅入られてしまいました。
また是非是非参加して頂きたいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ARTs*LABo-和風幻想・その弐 -・会期会場などの詳細




スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/168-c2831577
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
