グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


交流会の様子・会期あと2日!!

会期三日目!交流会と言う事で、ギャラリーに到着してからすぐに準備開始!


テーブルと椅子を並べて、、、
IMG_4467.jpg
準備完了、ちょっと珈琲で一息^^

15:00スタートとなのでそれまではかなりマッタリな雰囲気、
あまりにマッタリ過ぎてちょっと焦りましたが、、、、^^;
IMG_4479.jpg
14:00を過ぎたあたりから徐々に人が集り始めて、、、

IMG_4480.jpg

IMG_4481.jpg
いつもの交流会の風景^^ホッと一安心!

IMG_4482.jpg

IMG_4483.jpg

IMG_4484.jpg

いつも通り19:00近くまで賑やかでした^^
次のポスカ展・グループ展は来年の1月ちょっと間が開きますが
また是非遊びに来てください!!

、、、と言うとオフィシャルな交流会としては今年最後でしたね^^;
もうちょっと宣伝すれば良かったかな??



それでは、参加作家さんのスペースの紹介の続きです!

IMG_4469.jpg
鹿間そよ子さん

普段FANTASYをメインに製作されている鹿間さんへ
無茶振りしてみましたw 桜Exの作品でも素晴らしい作品を描かれていたので
今回の和風幻想も期待してましたが、作品やディスプレイが
よく考えられていて非常にカッコイイ展示になっていました!
この場所から入り口付近を眺めると桜Exのタペが見えて
鹿間さんプチ個展の様でしたw

IMG_4471.jpg
大前 壽生さん
大前さんは桜Exの時にARTs*LABoポスカ展賞を贈らせて頂いて
そのままの流れでグループ展にもお誘いしてしまいました^^
クオリティの高さの中にも親しみやすさを感じる作風で
とても癒される感じがします^^着物の柄なども丁寧に作られていて
見ていてとても気持ち良いですね^^

遠方から搬入に来られて沢山話をしましたが、
絵より格闘技の話題で盛り上がっていた様なw

IMG_4473.jpg
奈倉珠生さん
非常に丁寧に描き込まれた奈倉さんの作品。
和風幻想には2回目の参加です。
特に真ん中の作品は自作本の表紙に使われていて
最初に見た時から個人的にお気に入りで
今回原画で見れて非常に嬉しかったです!

IMG_4474.jpg
狛さん
狛さんにも無茶振りしましたが、短い制作期間にも関わらず
非常にカッコイイ作品を仕上て来て下さいました!
特に上の三連作の統一感・センスが素晴らしく
お誘いして良かったなぁ~~と改めて思いました。
PNの狛ともピッタリなのでこれからも和風を沢山仕上て欲しいですね~^^

IMG_4477.jpg
Chisamiさん
Chisamiさんの作品は非常に細かく細かく描きこみ、
画面構成も作りこんでいるので、大きな作品で見たいと思い
今回の展示の為にデータをお借りしてB2サイズのポスターパネルを作らせて頂きました。
大きいサイズになった事で細かい表情や背景の作り込みの凄さが
より伝わり、改めてファンなってしまいました^^

IMG_4478.jpg
ポップアップカードと屏風風のカードも非常に凝っていてカワイイです!!


作家さんの展示スペース紹介は、まだ続きます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ARTs*LABo-和風幻想・その弐 -・会期会場などの詳細


スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/167-2c7f2ea0
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
