グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



和風幻想・その弐 初日レポート

昨日は初日、夕方まではかなりまったり時間でしたので
会場メンテナンスに動き回り^^

夕方4時にはバッチリ決まりました!!

現在の様子です!
IMG_4419.jpg

IMG_4421.jpg

IMG_4424.jpg

IMG_4423.jpg

IMG_4422.jpg

IMG_4430.jpg

IMG_4429.jpg

IMG_4427.jpg

IMG_4432.jpg

IMG_4433.jpg
このtamakoさんの立体の展示物は凄いですよ~~~

どの作品もクオリティが凄い!和のテーマで絞っている為に
会場の統一感が凄く良い感じで雰囲気が最高です^^
今回はBGMもかなり落ち着いた曲をチョイスしましたので
まったりゆっくり楽しんで頂けると嬉しいです^^


そんな訳で、、、、昨日は19:00からの交流会でした。
IMG_4437.jpg
この写真だとちよっと寂しいのですが時間内に交流会参加や来場者で
結構賑やかになりました。やはりこの時間帯でしか見に来れない方も居るようなので
初日の金曜の夜は21:00まで開いてる!"を早く定着させたいです^^

IMG_4434.jpg

IMG_4441.jpg
カクテルやワイン、、、笹寿司やチーズ!
準備したドリンクや差し入れも夜の交流会ならではですねw

普段そんなに飲まないARTs*LABo参加作家さんなので↑のアルコールも
かなり残ると予想していたのですが、、、、、なんと殆ど残りませんでした!
それだけみんな珍しく飲んでいて、夜の交流会ならではの雰囲気が出来上がってました!
One's松本さんも予定の21:00を、、、あまりの楽しさに22:00まで開放w
当初の目標通り日曜の交流会とは雰囲気の違う"場"が出来そうです^^

本日は二日目です。
いよいよ百華の次の企画・雪月華、オオタニさん渾身のキービジュアルが届きます。
それを会場に飾って、今会期の予定作品が全部揃います。

本当に素敵な空間になってますので是非是非足をお運びください!!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/165-67864a53
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
