グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



-和風幻想・その弐-・準備中です!

グループ展"ARTs*LABo 07"が終ってからもう10日くらい経ったんですね~
短いような、遠いような、、、、

搬出が終ってから今日まで、、、、それなりに休んでいたものの
やはり忙しい毎日でした。
現在マリナさんショウさんの2人展
"Transparent*Art"にゲスト参加させて頂いてます。
東京現代美術館の近くの喫茶店で開催中!是非足をお運びくださいね^^

wa2_s.jpg
・配布中のフライヤー / デザイン・春平さん

そして、ARTs*LABoの次の企画、テーマグループ展も
いよいよ開催一週間前となりました。春に開催したFANTASYに続いて
今回のテーマは""
グループ展タイトルを"ARTs*LABo-和風幻想・その弐-"として
来週の金曜日9/25から開催します。

現在、参加が決まっている参加作家さんは
春平さん
友風子さん
Chisamiさん
翠静藍さん
tamakoさん
篠崎 尊都さん
奈倉珠生さん
大前壽生さん
ユルギさん
狛さん
鹿間そよ子さん
SAYさん
miiiさん

です。

あと百華の新しい企画のプロモーションとして
オオタニヨシミさんの作品も展示予定です。

このブログで引き続き参加作家さんの紹介をして行きますので
是非見てくださいね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ARTs*LABo-和風幻想・その弐-

★会期 : 9/25(金)~9/29(火)
平日・13:00~19:00
土日・12:00~19:00

★会場 : ART FORUM One's 自由が丘
アートフォーラム ワンズ 自由が丘・アクセス
omap.jpg

ARTs*LABoではお馴染みになりつつあります交流会を
今回は9/25(金)と27(日)の二回開催します。

★9/25(金)・19:00~21:00
金曜日は遅い時間の交流会を始めて開きます。
基本的には日曜日にやっているのと変わりませんが
19:00以降なのでアルコールOKです!
参加費無料・珈琲と紅茶は用意しますので
アルコールやおつまみ、お菓子などの差し入れがあると喜びます^^
遅い時間帯でしか見に来れない方も沢山居ると思いますので
是非この日に見に来てください^^

★9/27(日)15:00~19:00

こちらは定着しつつある日曜ティータイムの交流会。
もちろん参加費無料、珈琲と紅茶はこちらで用意しますので
お菓子などの差し入れがあると喜びます^^

交流会はARTs*LABoの企画に興味ある方でしたら、
どなたでもご参加頂けます。作品ファイルや名刺などを持って来て
作家さん同士で自由に交流してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
rabu3.jpg
ARTs*LABoの新しい本の企画、"ARTs*LABo STYLe."が具体的に動いてきました。
創刊号の発刊はデザイン・フェスタに合わせたいと思っています。

元々、NYでのプロモーションに使おうと思って急遽作った自宅印刷本でしたが
集った作品や作家さんのクオリティが高かったので
これは是非市販版を作ろう!と言う事で話が進んで来ました。

現在、確認事項や追加事項があるので連絡を取りつつ、
来月末に向けて製作中です。こちらも企画がまとまり次第
改めて告知したいと思います^^
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/151-337171e9
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
