グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


ARTs*LABo 07無事終了!!~-和風幻想・その弐-に続く

ちょっと遅れてしまいましたが
ARTs*LABo 07、無事終了いたしました!
ご来場ありがとうございました^^

交流会を軸に、、、特に日曜日に人が集るイベントになりつつあり
良い流れが出来てきました。
色々と仕掛けを作って、他の日も盛り上がる様に色々と工夫したいと思います^^

それでは前回からの続きで各作家さんのスペースの紹介です。

IMG_4395.jpg

IMG_4383.jpg

IMG_4386.jpg
青木 由莉子さん
淡い色使いと柔らかい世界観が素晴らしい青木さんの作品。
全体的に漂う儚げな雰囲気の中に
凛とした眼差しのキャラクター達がとても美人で魅力的です^^
特にアリスの作品がお気に入りでした!

IMG_4388.jpg
鷲尾さん
ARTs*LABoには自分がアナログが大好きな事もあって
仲良くして頂いている水彩作家さんは沢山いますが、
その中でも鷲尾さんの作品は一種独特な雰囲気を持っていて
とても惹かれています。ちょっとセンチメンタリズムを含む作品が
これからどんな風に進化していくのかとても楽しみです^^

IMG_4389.jpg
こよさん
ポストカードから伝わる儚さと反対に、バキっとした力強さが伝わって来て
予想以上に"原画力"が強かったこよさんの作品。
アクリルで製作されていると言う事で、特に色周りの
シャープさや力強さは原画ならではの迫力がありました。
新作の二枚は斜めに繋がっていて(左上と右下)
その辺のアイディアもとても面白かったです^^

IMG_4397.jpg
Chisamiさん
画面一派一杯に細かくモチーフを描きこむのがChisamiさんの魅力。
キャラクターの可愛らしさと相まってなんとも言えない作品が生まれます。
ちょっと自分のプリンターが調子悪くて
予定とは違う展示となってしまいました><
来週開催します-和風幻想・その弐-にも参加されますので
その時にはしっかりと展示したいと思います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_4393.jpg
玉神輝美さん

IMG_4392.jpg
長野剛さん

お二人の作品はもう凄いの一言ですね~
毎回非常に楽しみですし若い作家さんの刺激と勉強になっています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_4399.jpg

と言う訳で、、、、遅れてしまいましたが、ARTs*LABo 07無事終了しました!
本当にクオリティの高い作家さん・作品の展示となり、
隙の無い空間が出来ました。
会期中、、、ポスカ展から続けてで疲れてはいましたが
本当に居心地が良かったです。

日曜の交流会も大盛況!この流れを大事にして行きつつ
新しい企画も織り交ぜて、より盛り上がる様に頑張りたいと思います。

wa2_s.jpg
ARTs*LABoの次のイベントは来週金曜日から始まる
ARTs*LABo-和風幻想・その弐-
和をテーマにしたグループ展の第二弾となります。
会場は引き続きOne'sさんでの開催です。

現在その準備や作家さんへの連絡の真っ最中!
こちらも非常に面白いグループ展になりそうですので
是非足をお運びくださいね!!

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/150-87d73585
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
