グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


本日最終日!

本日グループ展最終日です!

昨日は久しぶりにお会いする方が多かった様な^^
最近の活動やこれからの企画の話などをしつつまったりと時間が過ぎました。

IMG_4378.jpg
ユルギさんとちなさんからお花を頂きました!ありがとうございます^^
綺麗な色のガーベラですね!

IMG_4364.jpg

IMG_4365.jpg

IMG_4368.jpg
らぶさん
とても素晴らしい作品が並ぶ、らぶさんのスペース。
ハイクオリティかつハイペースで作品を世に送り出しているらぶさん!
これからの作品つくりにも大注目!!
ARTs*LABoとしてもずっと追いかけて行きたいと改めて思いました^^

IMG_4358.jpg
arufさん
とても大きな作品が目を惹くarufさんのスペース。
卒業制作で描かれたと言う大作と最近の作品を展示。
個人的に"まほちゃんとゆう君"のキャラがお気に入り。
直接聞いたストーリーもとても魅力的でどんな風に今後展開するのか楽しみです^^
展示や交流会の時のお手伝いもいつもありがとうございます!

IMG_4370.jpg
ソガカヨコさん
カラフルな展示作品が多い中、
シャープなモノクロ作品が一際目立つってました。
去年の和風幻想の時も参加をお願いしましたがその時より、
より細かくより正確に自身のイメージを作品にしている様で
とても見応えがありました!!

IMG_4371.jpg
モリノマオさん
ソガさんとは対照的なモリノさんの作品。
あえて隣同士に展示したら、とても面白い感じに!
モリノさんの作品は同系統の色でまとめられているものが多いのですが
細かい描き込みとセンスある効果と画面構成で
色々な色が飛び込んで来るような感覚になります。
自作の額も作品にピッタリでとても楽しい空間になりました^^

IMG_4373.jpg
natsukoさん
レトロで可愛らしい女の子のキャラクターが素敵なnatsukoさんの作品。
シンプルな作風なのですが、それ故にとても印象に残って
とても不思議な気持ちになります。
色の感性が素敵だなぁ~と、、、個人的には感じました。
これからどんな風に展開していくのか楽しみです!

IMG_4374.jpg
フーコさん
フーコさんの作品もキャラと背景の空間センスが素敵過ぎます!
それぞれの配置や流れが気持ち良いですよね~~
色々なモチーフがかけるのもフーコさんの魅力、、、、
ストーリーイラスト集とか見てみたいです^^

IMG_4377.jpg
友風子さん
ARTs*LABoの企画でもいつも大人気の友風子さん!
急遽展示をお願いしたにも関わらず沢山の作品を飾って頂けました!!
来週の24日からスタートします-和風幻想・その弐-にもご参加、
そちらの方は着物をメインに展示して頂く予定てすが
今回の07では女学生やちょっとファンタジーな作品を展示して頂きました。
いつもながらその水彩テクニックと可愛らしい作風に
会期中じっくりと見てしまいました^^和風幻想・その弐もメチャ楽しみです!!


IMG_4380.jpg
クリタ エリコさん
どの作品もクオリティが素晴らしかったクリタさん!!
クリタさんへのお誘いも遅かったのですが快諾してくださって
ご参加頂いて本当に嬉しかったです^^
展示作品以外にも沢山の原画をファイル展示して頂きました~~
どの作品もストーリーを感じて、、、、パッと目に入るキャラ以外にも
良く見ると細かい"仕掛け"があって見ていて本当に楽しかったです!!
個人的にも仲良くさせて頂いてとても楽しかったです^^
今後の企画にも是非是非参加して欲しいですね~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々立て込んでで更新が遅れてスミマセンでした!
続きは後ほど書かせて頂きます!

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/149-42fbfe07
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
