グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


会期三日目・交流会!

昨日は沢山の人が来てくださいました!
日曜の交流会は本当に定着して来た感じです。

IMG_4347.jpg
開始の15:00前から結構人が集っておりました。

IMG_4351.jpg
黙々とお絵描き中の作家さんたち^^
初めて来る方はちょっとビックリするかも知れませんが
これがARTs*LABoスタイルの交流会!色々な作家さんとの繋がりが広がって
主宰としてもとても楽しい時間なのです。

IMG_4349.jpg

IMG_4356.jpg

IMG_4352.jpg
玉神先生のミニ講習会準備中。

IMG_4355.jpg

IMG_4354.jpg
玉神先生のミニ講習会開始!昨日は"色について"
途中、長野先生の補足などもあってとても豪華な講習でした!

グループ展参加作家さんも沢山来てくださってとても賑やか、豪華な一日でした。
前から誘っておりましたがCREATORS BANKCaZさんが見に来てくださいました!
かなり楽しまれて行かれた様子でしたよ^^

閉廊後は場所を居酒屋に移しての懇親会(?)
ARTs*LABo参加作家さん・玉神さん・CaZさん・桜Exhibition参加作家さんと
いつもと違ってかなりバニラエティーに富んだ顔ぶれ!
アートや活動、今後の企画の話やらで大盛り上がりでした。

CBさんがメディアパートナーとして参加してます
京都で開催されるアートイベントも
先日正式にオフィシャルサイトが公開されました!!

artDive #01

開催時期は今年の12月、、、企画段階からお話を聞いていて
個人的にも非常に楽しみにしていました。
ARTs*LABoとしても必ず何かしらで絡みたいと思ってるので
初の関西方面へのイベント参加が出来るかも知れません^^

こう言った企画にお声がかかるのもとても嬉しいですし、
ARTs*LABoもイベントとして育って来たなぁ~と実感するのでした。
昨日はそんな話もしつつ、、、、盛り沢山で充実の一日、非常に楽しい時間を過ごしました^^


グループ展会期は後二日です!
素晴らしい展示になってますので是非遊びに来てください!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/148-ade04eb0
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
