グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


ARTs*LABo 07・スタート!!

ARTs*LABo 07、無事スタートしました!

昨日は平日の金曜日と言う事でかなりまったりでしたが
前日の搬入準備の仕上げ、販売物のセッティング
照明の調整などでなかなか忙しかった一日でした。

IMG_4334.jpg

IMG_4331.jpg

IMG_4332.jpg

IMG_4335.jpg

IMG_4337.jpg

IMG_4336.jpg
現在こんな感じです!
今回も参加作家さんの作品クオリティが非常に高く、
また、展示点数も丁度良い感じでかなり居心地が良い空間になりました!
遊びに来た方は遠慮せず、本当にゆっくり楽しんで頂けたら嬉しいです^^

IMG_4344.jpg

IMG_4342.jpg

IMG_4341.jpg

販売物も充実!
こよさんのミニ本がかなりオススメです!

A4プリントもARTs*LABoとしてイチオシのアイテム!
ポストカードサイズでは細かすぎてよく見えないところも
A4サイズならはっきりと感じられて、より絵の魅力に引き込まれるかと^^

One'sの松本さんも、ARTs*LABoのイベントに影響されて
とうとうA4プリントを買いましたよ^^
One'Sさんのブログより
"ヤバイ、、、とうとう手を出してしまいました~~^^;"と言いながら
額はどんなのにしよう~、何処に飾ろう~、、、とかなり楽しそうでした^^

現在One'sさんでは展示場所を増やすためにピクチャーレールを増設予定ですが
貸し出すスペース以外に松本さんのお気に入り作品を飾る場所も検討中。
松本コレクションが見れる日も近いですね!!

遅い時間には玉神先生も見に来てくださいました。
一人一人の作家さんの作品をかなりじっくりと、、興味を持って見て行ってくださいました。
玉神先生は明日の交流会でまた何かしらプチ講習会を開いてくださるそうです!
明日来る予定の方はお楽しみに^^ちなみに、、、前回は色の講習でした。

昨日玉神先生と話をしていて、急遽交流系のプチイベントの企画が持ち上がっているので
そちらもちゃんと決まり次第アナウンスしたいと思います!

さて、今日は会期二日めの土曜日!何人か作家さんも来られるので
まったりと作品を楽しみつつお話を楽しみたいと思います。

そして明日は日曜日、、、ARTs*LABo恒例の交流会です!
先週も盛り上がりましたので明日も賑やかになると良いのですが^^

・ARTs*LABo交流会

・15:00~19:00
時間は区切ってますが人が集ったらゆるゆると始まります。

・作品ファイル・ポートフォリオ・名刺や絵描き道具など持って来ると良いと思います。

・珈琲と紅茶は用意しますので、お菓子など差し入れがあると喜びます^^

そんな感じのゆるい集まりです。
ARTs*LABoに興味ある方や絵を見るのも描くのも好きな方が対象になりますので
お気軽に遊びに来てください~~^^

あ、今日も人が沢山でしたらプチ交流会開きます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ARTs*LABo 07

参加作家さん・会場・時間の確認はコチラ
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/145-f22c9144
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
