グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



プチ交流会・パーティー

ARTs*LABoパーティー開催!

昨日は会期二日目、19:00からオープニングパーティーに向けて
グループ展参加作家さんも沢山来場しました!

IMG_3927.jpg

IMG_3930.jpg
そんな訳で急遽プチ交流会開始^^
非常に豪華なスケブ交換会が繰り広げられていました。

IMG_3932.jpg
昨日のメインイベント・パーティー直前の様子
19:00開始に向けて続々と作家さんが訪れました。

IMG_3934.jpg

IMG_3935.jpg

IMG_3936.jpg
遅れ気味に届いたピザとRyuさんのグダグダな仕切りで無事開始!
乾杯後の様子です。
飛び入りの方が居てもOKの用にピザは少し多めに頼んでいたので
参加作家さんのおなか具合も丁度ピッタリ、、味と共に満足して頂けたご様子で一安心^^
実は自分にとっては、ポスカ展よりパーティーの手配や仕切りの方が
慣れてない分大変なんですよ!、、、とグダグダな仕切りの言い訳をしておきますw

IMG_3937.jpg

IMG_3938.jpg
ピザ後はグループ展参加作家さんの紹介とパーティー参加者さんに自己紹介して頂いて
(またグダグタな仕切りでスミマセンでした><)
お菓子&歓談タイムに突入!
誕生日の作家さんの為にサプライズで用意したケーキとお菓子を囲みながら
みなさん非常~~~~に楽しそうに交流しておりました。

ちょっと離れたところから皆さんの楽しそうな様子を眺めながら
"とても良い場が育ってるなぁ~~~"と、ちょっと感慨深いものがあったり、、
昨日初めて会った方でも"絵描き"、"作家"と言う共通の繋がりがあるので
話題が尽きる事無く・・・・予定していた21:00を過ぎても交流したり無い様子で終了。

・・・・次回からもう少し早くパーティーを開始して
二次会を設定しても良いかも!とか思いました。
最近ARTs*LABoではカラオケが大ハヤリ中なので
ARTs*LABo大カラオケ大会でも夏の時にやっちゃいましょうかねw


さて、パーティーの興奮がまだ残っておりますが
今日はもう一つの交流イベント"ARTs*LABo交流会"を開催します。
どんなイベントかと言いますと、、、もう既にお馴染みになりつつありますが、、、
参加費無料、持ち込み・差し入れ大歓迎
15:00~17:00までと一応時間は区切ってますが
人が集ってきたらゆるゆると自然発生的に開始、
大体用事が無い方は閉廊時間の19:00まで楽しんでいくと言う
いつものスタイルで開催します^^

どんな様子かはこのブログの上の方の写真や
先週の様子を見てみてください^^
ポスカ展の時ほど混まないと思いますので
今日は自分も絵描きをしながらゆっくり楽しみたいと思います!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/129-0cd9ee8f
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
