グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


ARTs*LABo06・スタート!!

●ARTs*LABo06・いよいよスタート!!

ポスカ展の搬出~グループ展準備と続き、
いよいよ昨日スタートしましたARTs*LABo06

IMG_3919.jpg

IMG_3918.jpg

IMG_3920.jpg

IMG_3921.jpg

IMG_3922.jpg

IMG_3923.jpg

IMG_3924.jpg

IMG_3925.jpg
今回参加作家さんのテイストや展示点数などが非常にバランスが良い印象で
現在のギャラリーの雰囲気はとても落ち着く&とても長居したくなる感じになっています。

昨日の初日、、、、天気の悪い平日だったので
来場者の方は少なかったのですが
それぞれにじっくりと作品を楽しまれる方が多く、
また、参加作家さんの一人狛さんもいらしたので
長時間絵や活動の話などしつつ楽しく過ごしました。

イベント続きで体力的にもかなり疲れていましたが
良い作品に囲まれてかなり癒されました!

さて、今日は19:00よりオープニングパーティー
明日は15:00~17:00まで交流会となっております。

オープニングパーティーの方は食事を頼む関係上
mixiの方で参加者を募り20人ほど集りました。

明日の交流会はポスカ展の時同様
参加費無料・差し入れ大歓迎のいつものスタイルで開催です!!
素晴らしい作品に囲まれつつ交流を楽しんで頂ければと思っています。

今日明日の二日間、
今回ゲスト展示で素晴らしいネイチャーアートの原画を飾って下さっている
ベテランイラストレーター玉神先生の"絵画ワンポイントアドバイス"が開催される、、、
かも知れませんのでそちらもお楽しみに!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/128-c6035a18
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
