グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



"桜Exhibition"自由が丘巡回展スタート

桜賞・百華賞・・・そして各賞の受賞者が発表され
昨日から桜Exhibitionの巡回展がスタートしました!!
IMG_3778.jpg

IMG_3781.jpg
●巡回展・受賞パーティー

・期日:2009年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)

・時間:12:00~19:00
 (最終日は 17:00 よりパーティータイムになります。)
・会場:アートフォーラム ワンズ 自由が丘
 〒152-0035
 東京都目黒区自由が丘1-29-17
 自由が丘 夢の樹HILLS 5F
 TEL & FAX 03-3718-7300
 http://www.ones-jiyugaoka.com/

IMG_3779.jpg
●桜賞・百華賞・各賞受賞者発表
 http://sakura-ex.info/winner.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日、受賞パーティーが始まる17:00までは自由に入場出来ます^^
本会期とは違った雰囲気の展示となりましたので
是非遊びに来てください。

mixiの桜コミュの方では怒涛の如く情報がUPされましたが
各賞の受賞者の発表や豪華なパーティー、
そして急遽決まったNY杯・・・・・・・・
毎日の様に規模や反響が大きくなっています。
情報を整理しながら巡回展の様子を織り交ぜつつ
このブログもUPしたいと思います。

巡回展の展示もかなり面白い感じで会場が準備出来ました^^
明日のパーティー本番を前に、急遽決まった交流会開催のお知らせです!

以下コミュから転載です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
百華運営メンバーのRyuです。

突然決定したNY杯の話題で盛り上がっておりますが、その前に!!

いよいよ24日(金)から自由が丘のOne'sさんで巡回展、
そして26日(日)には豪華な受賞パーティーが開催されます。

会場・アクセス・日時などの詳細はコチラ↓
http://sakura-ex.info/details_of_ceremony.htm

23日は搬入準備日と言う事で展示を進めましたが
思った以上に作品も展示出来、パーティーを前提にスペースを広く取っているため
居心地が良さそうな"まったり空間"が準備出来ました。

もちろん日曜のパーティーも楽しみなのですが
土曜日にも切り口の違ったまったり企画"桜・交流会"を開催する事になりました。
普段ARTs*LABoのポスカ展などの時に開催している
まったりスタイルの交流会です。

・アートフォーラム ワンズ 自由が丘
http://www.ones-jiyugaoka.com/
アクセス
http://www.ones-jiyugaoka.com/access.html

・4/25(土) 15:00~17:00まで

・参加費は無料です

・珈琲と紅茶は用意しますので
お菓子などの差し入れがあると大喜びします^^

作品ファイルなどを持ち寄っての作家さん同士の交流や
受賞作品やNY杯の話・・・今後の野望など
珈琲や紅茶を飲みながらお菓子をつまみつつ
楽しい時間を過ごせたらと思っております。

気になった方はどんどん遊びに来てくださいね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言う訳で、本日・・・・ちょっと天気が悪いのですが
是非是非遊びに来てください!^^
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/113-72e6ea1c
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
