グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


本日最終日

桜 Exhibition、本日いよいよ最終日です!!

会期4日目のレポートの前にまずは昨日の桜の様子。

IMG_3703.jpg

IMG_3704.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3706.jpg
どうやら日あたりの良い樹の花の開き具合がいい感じで
見ごろの桜もちらほらと。ちょっと満開とまでは行かないものの
楽しいお花見交流会にしたいですね^^

そんな訳で昨日は会期4日目・土曜日と言う事で
お昼過ぎから人・人・人!!物凄い大盛況でした!!

IMG_3708.jpg

IMG_3709.jpg

IMG_3710.jpg

IMG_3711.jpg

IMG_3713.jpg

IMG_3715.jpg

IMG_3718.jpg
いやいや、会場内の人口密度が本当に凄かったです。
A3ポスターの展示企画・・・とても面白い試みだったので
沢山の方に見て頂きたかったのですが
さすがにこれだけの混雑振りは予想しておりませんでした。
嬉しい誤算です^^

と、同時に色々と改善してみたい面も見えてきたので
4月の自由が丘のOen'sさんで開催する巡回展の時に
色々と工夫して、より良い展示に出来たらと思いました。

昨日開催されたクリエイターズBANKさん主催の
コミュニケーションパーティー"ARTDIVE"が始まる前に
展示を見に来て頂いた作家さんも多かった様で、
パーティー開催時間を過ぎたら一段落しました。

"桜"が終わってからパーティーに駆けつけましたが
100人くらいの作家さんがフロアに集まりそれぞれに交流、
大きなタペストリーが壁面に飾られたり、
プロジェクターでの作品映像・ライブペイントなどなど盛り沢山で
かなり盛り上ってました。第一回目の開催は桜共々大成功ではないでしょうか^^
当日の模様はオフィシャルページの方で更新される様なので
楽しみにしたいと思います。・・・・・今度は最初から参加したいですw

本日最終日&メインイベントのお花見交流会です!!
1Fで開催するお花見交流会を楽しみつつ
作品を見に来てくださいね^^

もちろん2Fの展示の方はフリーですので是非是非遊びに来てください!!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/110-d5e0129f
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
