グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



本日ARTDIVE・会期あと2日です!

昨日は会期3日目の金曜日

まずは今会期恒例(?)の桜の様子です^^
IMG_3693.jpg

IMG_3692.jpg

IMG_3696.jpg

IMG_3697.jpg
お昼は日が出ていて天気が良かったのですが
夕方ごろから雲が多くなり雨の時間帯も。
気温は相変わらず肌寒かったですね~^^;

それでも2日前の写真と比べると大分色が付いてきたような・・・・
夕方過ぎに見た時はこの写真より花が開いている所が多かった気がするので
日曜のお花見に間に合えば良いのですが、、、、今日の状態も楽しみです^^

IMG_3695.jpg
来場者の方は3日間の中で一番多かったです!
昼過ぎあたりから人が途切れる事が無くかなり賑やかな一日となりました^^

昨日は特に久しぶりにお会いする作家さんが多かった気がします。
それぞれに頑張って活動しながら、また一つのところでクロスする、、、
近況など話しながら、今回のようにイベントの情報を流す窓口が多く
沢山の方達が関わるイベントの面白さを感じました。

面白さ・楽しさを最優先に、また何かイベントが出来ると良いですね^^
・・・・ってまだオフィシャルパーティー&メインイベントのお花見を控えてますがw

フライヤーや名刺を置いている場所の写真を撮って来ました。
IMG_3683.jpg
2Fに上がる階段に置かれている赤い机にイベントや展示会、
ギャラリーの紹介などを配置。赤い机が何気にオシャレです。
IMG_3682.jpg
入り口入ってすぐの場所に名刺を置きました。
それにしても凄い数です。
IMG_3655.jpg
販売テーブルの横には企業のパンフレットとポスカサイズのDM
LABo*Booksとクリエイターズ通信も販売しております。

さてさて、今日は土曜日!そして明日はメインイベントのお花見!!
この2日間、どれだけ賑わうのか想像が付かないのですが
自分の近しい作家さんでも"土曜か日曜に遊びに行きます"
と言っている方が多かった様なのでかなり賑やかになると思われます。

また、今日の18:30からはクリエイターズBANKさんが主催の
コミュニケーションパーティー"ARTDIVE"が開催されます。
約100人のクリエイターが集っての交流パーティー、
桜のオフィシャルパーティーにもなっているので
ここで初めて会う作家さんも多いのではないかと楽しみにしています。

個人的には"100人規模のパーティーイベント!!"
しかも"表参道で開催!!"と言うのが初体験なので
どんな雰囲気のイベントになるのか非常に興味深く、
また、そんなイベントに関われたのがとても嬉しかったりします^^

自分は"桜"が閉廊してから駆けつけるので
スタートの様子は見れないのが残念ですが
思いっきり楽しみたいと思います^^


さて、各スペースの写真を撮ってきましたのでUPします。
続きからどうぞ^^
IMG_3656.jpg

IMG_3657.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_3660.jpg

IMG_3661.jpg

IMG_3662.jpg

IMG_3663.jpg

IMG_3665.jpg

IMG_3666.jpg

IMG_3667.jpg

IMG_3668.jpg

IMG_3670.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_3673.jpg

IMG_3674.jpg

IMG_3675.jpg

IMG_3679.jpg

IMG_3676.jpg

IMG_3677.jpg

一部ピンボケが酷い所があったので今日撮り直してきます^^
とにかく凄いボリューム!
場所によっては全体を捉えるのが難しかったり
斜めにパーテーションを組んでいる所があるので
どうしても見づらい写真になってしまう所がありますが
その辺は大目に見てやってください。

取り合えず直接足を運べない方や
遠方からの参加作家さんに少しでも雰囲気が伝わると嬉しいです^^

4/1写真追加

IMG_3754.jpg

IMG_3753.jpg

IMG_3752.jpg

IMG_3701.jpg

DSC_0043.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0017.jpg
確認しながら撮ったつもりなのですが
もし撮り漏らしているスペースがありましたらスミマセン!!

間違い無く全員分の作品を展示してますので
その辺はご心配無く!!
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/109-58db4c40
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
