グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


会期2日目

昨日は天気は良いものの相変わらず肌寒い一日、

ちょっとデータを作っていて家を出るのが遅れてしまったので
小走りに会場に向いながら桜の様子をパチリ
IMG_3648.jpg

IMG_3649.jpg
流石にお花見で有名な目黒川沿い、
この数の桜が一斉に花開いたら
それはそれは壮観だろうなぁ~と想像しつつ、、
それが土日に、特に日曜の"お花見"に間に合えば
イベントとしても非常に盛り上がりますね^^

昨日はお天気も良いので初日より盛り上がると期待してましたが
お昼過ぎまではまったりした感じでした。
人数はそれほど多くありませんが入れ替わり立ち代り
来場者の方は訪れていて15:00過ぎあたりから
中々賑やかになって来ました。平日と考えると中々だったのではないでしょうか^^

IMG_3652.jpg
参加作家さんのd.o.nさん宛てにお花が届いたので
早速飾らせて頂きました^^

近しい作家さんが遊びに来た時にイベントの感想を聞きつつ、
今回初めてお会いする作家さんとは挨拶を交わして
刺激を受けながら楽しく運営しております。

今日も天気が良いので、、、、もうちょっと暖かくなると良いですね!
そんな感じでこれから会場に向います~~~^^
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/108-c8529f27
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
