グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


初日レポート・本日2日目

昨日よりスタートしました桜 Exhibition!
あいにくの雨・気温も低く肌寒い一日でした。

IMG_3591.jpg
まずは昨日の桜の様子・・・・・
う~~~ん、、、、一昨日とあまり変わりませんねw
今回、色々な事が良い意味で全てギリギリなので、
桜もギリギリ見ごろが日曜になると
とてもドラマティックで面白いのですが^^

そんな訳で初日のレポートです。

午前中は搬入日だけでは終わらなかった販売周りや細かいレイアウトを修正、
なんとかイベント会場らしい状態でスタート出来きて
ホッと胸を撫で下ろしました。

"お天気の悪い平日"と言う事で
残っている会場の準備しながら、搬入日には準備で一杯一杯で
ゆっくり見れなかった作品を楽しもうと思っておりましたが、、、、

IMG_3572.jpg

IMG_3574.jpg
お昼過ぎごろから参加作家さんをはじめ予想以上に沢山の方に見に来て頂けて
一息付いたなぁ~と思って時間を確認したら夕方過ぎ、、、
改めてこのイベントへの期待の大きさを感じました。

現在の会場の様子をザザッと撮ってきました。
IMG_3571.jpg

IMG_3616.jpg

IMG_3618.jpg

IMG_3619.jpg

IMG_3614.jpg
このスペースも搬入日当日までは普通に壁だと思っていました。
窓の凹み部分(壁状のものをはめてます)想定してしてなかったので
どうなる事かと思いましたが、逆に立体的な展示になり
今ではすっかりお気に入りポイントになっています^^

IMG_3615.jpg
まだ撮って無いスペースもありますが
会期中空いた時間に会場に直接足を運べ無い方の為に
スペース毎の写真を撮ってくる予定ですので楽しみにお待ちくださいね^^

IMG_3617.jpg
ARTs*LABoのポスカ展・グループ展企画でお世話になっている
自由が丘のギャラリーOen'sの松本さんも
お忙しい中Oen's賞を決めに見に来て頂きました。
真剣な表情でじっくりと会場を回りながら
"良い作品が多すぎて選べ切れない!!^^;;"と
頭を抱えて悩んでいる姿を見ながら笑っていましたが、
自分も会期中にARTs*LABo賞を決めなければ
ならないと考えると、もはや笑い事では無く、、、
今回、本当にクオリティの高い作品が多く
またA3サイズと言うのが相まって
とても面白いイベントになったなぁ~と改めて感じました。

さて今日は会期2日目。
昨日より寒いらしいので気をつけながら
さらに見やすく居心地が良い空間になる様に頑張ります。
空いた時間に自分も賞の候補作品を絞らなければ^^!!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
昨日、今日と寒いのでスタッフの皆さん
風邪など気を付けて下さいませm( _ _ )m

ブログ掲載させて頂く写真、何点か拝借しました♪
28日に会場に伺う予定です
とても楽しみにしています(//ω//)
お疲れ様です  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/106-c39c624b
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
