グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


本日最終日

FANTASY02、本日最終日です!

今回はグループ展だけの企画でしたので
本当に終わるのが早いですね~~

昨日は流石に色々とイベント企画・運営が立て続けですので
疲れが溜まってブログ更新を休んでしまいました。
差し入れのレッドブルwを頂いて復活!!
最終日も張り切って運営したいと思います^^

そんに訳でまずは日曜のレポート。

IMG_3532.jpg
土曜に引き続き交流会を開催。

急遽今回ゲスト参加の玉神先生による
プチ絵画教室が開かれました。
IMG_3533.jpg

IMG_3534.jpg
短い時間でしたが、先生を中心にその場に居合わせた作家さんがグルリと囲み
中々熱心に聞き入っている様子でした。とても貴重な時間でしたので、
今度はちゃんと予定として入れて見たいなと思いました。

今回、素晴らしい会場は用意出来たものの
色々と重なりすぎて宣伝が思ったように出来なかったのが唯一の反省点!
来年のFANTASY03の時はもっともっと沢山の来場者が訪れるように
企画・宣伝の面でより一層頑張ろうと思った一日でした。
製作も今回の刺激を還元したいです^^

昨日ツヅキさんとネイコさんのスペースを紹介しましたが
その他のスペースの紹介です。

IMG_3552.jpg
arufさんの作品
今回テーマのFANTASYを意識していて
いつもの賑やかなarufさんの作風とはちょっと雰囲気の違う
抑え目な色使いの作品が多くとても面白かったです。
ストーリーを付けたり連作が見たいなぁと思いました。

IMG_3551.jpg
クウミリンさんの作品
鮮やかな色使いと水彩の雰囲気がとても素敵でした。
個人的には魔法使いの作品の連作が見たくなりました。
今度は天使と悪魔のモチーフの作品をリクエストしたいです^^

IMG_3550.jpg
鹿間そよ子さんの作品
少しダークな感じがカッコイイですね~
特に左の天使がお気に入り、
作品の大きさとレイアウトのバランスも素晴らしいです。

IMG_3548.jpg
天海仁さんの作品。
大きなタペストリーを中心に一つの世界が出来ている様ですね。
"女王"をイメージさせる青い妖精の歌う表情が心に響くようです。


残りのスペースは明日紹介します!

それでは今日最終日19:00、
最後まで頑張って運営しておりますので是非お寄りください^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年のARTs*LABoの企画は全てOen'sで開催します。
ギャラリーに来るまでに迷ったと言う方が多いので
フライヤーをお持ちの方は必ず地図を見ながら、
map.gif

フライヤーをお待ちで無い方はコチラで良く確認してからご来場ください^^
自由が丘駅正面口から徒歩1分です。
これを機会に覚えてくださいね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ARTs*LABoも運営で参加!開催まで後一週間!
300_60.jpg

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/103-a669fa1d
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
