グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


今日も交流会やります!

会期2日目、
雨はそれ程でも無いのですが時折吹く風が凄く
天気はイマイチ、、、、
そのせいか開場してすぐの時間帯はかなりまったりしておりましたが
交流会が始まる15:00ごろになると
作家さんや見に来られた方達でかなり賑やかになり一安心^^

IMG_3528.jpg

IMG_3529.jpg
特に作家さん同士、製作の話や活動の話で大盛り上がり!
終了は17:00を予定していましたが特にそれに拘る事無く
珈琲やお茶、、、そして沢山の差し入れを摘みながら
濃厚で有意義な時間をゆったりと過ごし、、、、気が付いたら19:00!!
あっと言う間の一日でした。

IMG_3520.jpg
cocoroさんの『ハンコでポンッ☆』も大好評でした。
自分もお願いして全種類コンプリート!
真ん中に直筆のイラストを入れて頂きました!!
遊びに来ていた娘も大喜びでした!!ありがとうございます^^

IMG_3531.jpg
差し入れのお菓子もまだまだ沢山!
今日も来て頂ける作家さんも多ので、、、、、

本日も交流会を開催します!!!

時間などは昨日と同じ15:00からゆるゆるスタート!
17:00まで・・・・・・では無く閉廊時間の19:00まで

珈琲と紅茶は用意してありますので
お菓子などの差し入れがあると喜びます^^
もちろん見に来て頂くだけでも大歓迎です!
天気も良さそうなので是非お気軽に足をお運びください!!

さて、ちょっとだけ展示作品の紹介です。

IMG_3524.jpg
ギャラリー入り口入ってすぐの所には
TAKORASUさんの映像を流しています。
観賞用のイスも用意して気分はミニミニシアター^^
Iconogoraphica輝竜さんのポスターも目を惹きます。

IMG_3518.jpg
ネイコさんの作品!
搬入日最初に梱包を解いたのですが見た瞬間にその世界観に引き込まれました。
油断していると少しダーク寄りのファンタジーの住人達に魅入られてしまいます。

IMG_3517.jpg
ツヅキアスミさんの作品
細かく緻密に描かれたペン画に絶妙な彩色!
今回一番"ポスカサイズでは伝わらない、原画ならではの魅力"を
感じる作家さんはツヅキさんかも知れません^^
本当に素晴らしいの一言です!

IMG_3519.jpg
お二人の作品の前にはKaoさんの妖精たちを飾らせて頂いてます。
イラストと立体のコラボ・・・・
なんとも言えない素敵な展示になっているなぁ~と自己満足中ですw

写真では伝わらない魅力やオーラがギュギュと凝縮された空間になってますので
是非遊びに来てください^^
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/102-4a649ed0
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
